わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 兄妹 かな  再会編 | トップページ | 兄妹 かな クルーズ編 »

2013年3月 2日 (土)

兄妹 かな ランチ編

こんにちは みかんです happy01

今日は 前回の続きですshine

みるくちゃんとの 再会後 ランチをするために わんこも入れる

テラス席があるお店に入ることになりましたfastfood

わんこも入れるお店は他にもありましたが 一番空いてるお店にしました

そこは ロコモコとか ハンバーガーなどがメニューにある 気軽に入れるお店でした

自分たちは テラス席の 一番奥の席に案内されました

せっかく カートを 持って行ったのに カートは お店の入り口に置いて下さいと言われ

渋々 了解しました    席にいったら 確かに カートが置けないほどの

スペースだったので まっ しょうがないかと思いました

やばい この調子でいくと いつもの訳が分からなくなってしまうパターンになってしまうcoldsweats01

あんまり 文章 長く書くと ボロが出てしまうから 短めにしようっとwobbly

そうすると わんこたちは テーブルの下に置いておくしかないと思ったのですが

他の席のワンちゃん達を見ると 椅子に座ってるので 椅子に座らせちゃいました

そんな 様子を ご覧くださいdown

Img_1231_640x480


みるくちゃんは お父さん お母さんに はさまれ あごをテーブルに

のっけてます  この感じは すごくみかんと 似てますbleah

例えば こんな写真が あったけなdown

Img_0061_640x480


上の写真は ばなな家で撮ったもの 

みるくちゃんとは カットの仕方が違うので ちょっと 似てないな~と

思いますが しぐさ等が 飼い主から見ると ホント似ているんですよbearing

Img_1239_640x480


みかんは 自分に抱っこされています

いちごちゃんはと言えば down

Img_1237_640x480


あらら 超リラックスモード

この後 事件が起きちゃいましたsweat01

お食事が 運ばれてきて いざ 食べようとしたら なんと いちごが

自分が注文した ハンバーガーとポテトが乗ってるお皿めがけて

大きい口を開けて ハンバーガーの下の方のパンの部分をパクリしちゃったのです

一瞬の出来事で びっくりしちゃいました 

目の前で 見ていた みるくちゃんのお母さんは笑いが止まりませんでしたcoldsweats02

さすがに 一瞬の出来事なので もちろん 写真は ないんですけどね

あと、 いろんな方のブログを拝見すると出てくる料理の写真ももちろん

自分は撮っていません

前に 旅行行った時の写真には 確か 料理の写真をアップしたんですけどね・・・

今回は みるくちゃんの ご両親が目の前にいたので 恥ずかしかったので

撮れなかっただけなんですけど・・・

お見せするようなものは どっちにしろ 食べていないので   アハハッ!

とりあえず 反省させる意味も込めて 床におろすことにしました

Img_1236_640x480


いちご: ごめんなさい 父ちゃん 許して お願い!

父ちゃん: ・・・・・・・・・・・・・  可愛いから 許してあげるよ いちご~

と、 あま~い父ちゃんなのですwobbly

そうなると みかんとみるくちゃんも 犠牲になるのでした

Img_1235_640x480


みるくちゃん: なんだよ~ いちごちゃん ~

Img_1234_640x480


みかん: 父ちゃん~ 私は 何も悪いことしてないから 上にあげてよー

この後 無事に食事も終え 会話をするときには さすがに抱っこしてあげました

 

みるくちゃんご両親の前で 恥ずかしい行動をしてくれちゃった いちごちゃんでした

この後 お店を 出て せっかくベイエリアに 来たのでクルーズに出かけるので

ありました

そのお話は 次回にしますね   では みなさん またお会いしましょうhappy01

« 兄妹 かな  再会編 | トップページ | 兄妹 かな クルーズ編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/56737847

この記事へのトラックバック一覧です: 兄妹 かな ランチ編:

« 兄妹 かな  再会編 | トップページ | 兄妹 かな クルーズ編 »