わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« いちごのオモチャ泥棒かな | トップページ | 兄妹 かな ランチ編 »

2013年3月 1日 (金)

兄妹 かな  再会編

こんにちは みかんです happy01

今日は みかんの 実の兄である みるくちゃんと再会した時のお話ですnotes

みかんを買ったショップで 偶然 出会いそれ以来連絡しあってきた

本当の兄であるみるくちゃんと久しぶりの再会をしてきました

今回は ベイエリア の 総合ショッピングセンターの一部にドッグランを併設してある

ショップで待ち合わせとなりました

最近は 犬連れで ある一部は入っていいよ~と言う場所が増えてきて

ホント 助かります

自分は 性格的に 待ち合わせのだいぶ前に到着するように心がけているので

いつものように かなりはやく 待ち合わせ場所に ついてしまいましたscissors

どうしても 野球部時代の くせが 未だに 続いています ・・・。

そんなの どうでもいいですね   では みるくちゃんを迎えましょう

Img_1198_640x480


ショップの前 で エレベーター から 出てくる人達を見るお二人さんdog

早く みるくちゃん 来ないかな~

Img_1202_640x480


みかんは カートの中で リラックスモード

Img_1203_640x480


いちごは 床に ベターッ となっちゃいました

いよいよ みるくちゃんの 登場でーすshine

Img_1207_640x480


みるくちゃんも カートに 乗って登場でーすsign01

みかん: みるく兄ちゃん 久しぶりだね~

みるくちゃん:  よっ! 妹よ チュウ してあげよっかlovely

みかん: それは ちょっと 人前で 恥ずかしいよsweat01

Img_1210_640x480


みるくちゃん: みるくで~す! いつも みかんが お世話になってるみたいで

          みなさん どうもありがとうございますconfident

お昼前に 待ち合わせだったので ちょっと 散歩してから

ドッグラン前にある テラス席がある お店で ランチ とすることにしました

Img_1212_640x480


みかんと みるくちゃん 早速 ドッグラン前 で 臭いを嗅ぎ始めました

やることは やっぱり 兄妹だから 似ていますねwink

Img_1222_640x480


みるくちゃん: おいっ! みかん! なんか 良い匂いするな

みかん: キャー やめてよ お兄ちゃん~  ヘンタイ~

自分: あの~ お取込み中 悪いんですけど お腹すいたので ランチに

     行きたいんですけど… よろしいでしょうか?

Img_1229_640x480


さすがに 日曜日のお昼時なので お店は混んでいました

これから ランチタイム ですが 今日は この辺で おしまい おしまい

では みなさん この続きを また 見て下さいね     またねhappy01

 

« いちごのオモチャ泥棒かな | トップページ | 兄妹 かな ランチ編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
私の寝坊事件で~あまり来れませんでした><
主人の怒りを好きな物パレードで緩和してもらいました~
「遅くまでゲームをしてるからだぁ!!」って言う怒り…
あまり怒ると喋らなくなるので~こわーいι(´Д`υ)アセアセ

みるく君とみかんちゃんって見分けがつかないヨ~( Д) ゚ ゚
兄妹って知ってるのかなぁ~??^m^
みかんさんのナイスコメント✿✿✿✿✿花5個です♬(笑)
いつもながら楽しいですね~写真とバッチリですね~笑っちゃったヨ✿
みかんさんは野球小僧だったんですねぇ~
うちも息子も野球小僧でしたヨ♬

こんばんは chiyomiさんhappy01

寝坊しちゃったんだ・・・
気をつけましょうね 早寝早起きは 三文の徳って言うじゃありませんかcoldsweats01
褒めて頂いて ありがとうございますhappy01

自分は小学生から高校生まで 野球やっていました
小・中とオール東京の選手に選ばれて外国の選手と試合しました
すみません・・・ 自慢話みたいになっちゃって・・・
高校では 一年生の時に甲子園に行きました
残念ながら スタンドで応援でしたけど  
自分たちの時代は 甲子園には行けませんでしたけど
今は いい思い出ですhappy01  どうもありがとう

凄いですねぇ~(*^^)v☆☆☆

うちの息子も小中高とbaseballしてましたが…

そんな大物ではないですヨ

まだ~草野球してますが・・・

他にスノボーやフットサルやゴルフや・・・

忙しいんです奴は・・・

兵庫県は甲子園に近いんだけど~遠かったです(-_-;)

でも、仕事は甲子園に関係ある仕事に就いたので~

あの!!甲子園で野球をしたりするんですよ!!(会社対抗)

baseball学生の時は行けなかったのに!!

主人が怒ってました!!「俺も出してくれ!!」って(笑)

baseball二代野球小僧です・・・

きっと!!きっと!!みかんちゃんやいちごちゃんより

世話が掛かるんですヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

あっ!!私もだった!!(^^ゞへへ

こんにちは chiyomiさんhappy01

なんか chiyomiさん家族 みんな 世話がかかるんじゃ大変ですねcoldsweats01
でも 面白そうな家族で 良いじゃないですか!!

自分は ムチウチやったり ケガばっかりで今はスポーツは
いっさいやっていませんよ・・・
昔は 相当な スポーツマンだったんですがcoldsweats02
今は IT系かな・・・ なんちゃってhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/56737084

この記事へのトラックバック一覧です: 兄妹 かな  再会編:

« いちごのオモチャ泥棒かな | トップページ | 兄妹 かな ランチ編 »