わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« ばななと れもんかな | トップページ | みかん と れもん かな »

2013年3月11日 (月)

くいしんぼ かな

こんにちは みかんですhappy01

今日は おやつが大好きな うちの子たちを見て下さいcake

みかんといちごは おやつには目がありません。

どこにいても おやつを貰える人を見つけると すぐさま 駆け寄ります。

まるで 食べさせてない子みたいに 『おやつくれ~同情するなら おやつくれ~』と

大きな声を出して要求します。本当に 恥ずかしくなっちゃいますsweat01

土手などで 知っている方たちなら いつもの 合唱が始まったと思いますが

知らない人たちからしてみれば 全くうるさいとしか言いようがありませんwobbly

そんな うちの子たちですdown

Img_1058_640x480


ヨーキーのマメちゃんママから おやつを貰っています。

Img_1055_640x480


マメちゃんを差し置いて 図々しくご馳走になっていますsad  うまい うまいdelicious

Img_1086_640x480


マメちゃん ごめんね ごめんね~sad  なんで 手をあげてるのだろ?

お次は しずかさんママの元へ 行くぞーnotes

Img_1146_640x480


しずかさんママは何をくれるのかな?

オイチィのかなlovely 何が出てくるのかなcake

そうしてるうちに ライチ君も 登場sign01

Img_1147_640x480


実は ここにいる わんこちゃんたちは みんなくいしんぼ なんです。

でも、みかんといちごは 特にその上を行く くいしんぼcoldsweats02

実は この写真の時はおやつは もらいませんでした・・・

しずかさんママは ワンコ達をからかっていました。

お散歩バッグを 地面につけて 広げて見せてるだけなんです。

それなのに 必死になって おやつをくれると思い 要求する ワンコ達coldsweats02

何枚も 上手だった しずかママbleah

良いお勉強を させて頂きましたhappy02 エヘ エヘエヘへnotes

本日 一番見せたかった 一枚がコレですdown

Img_0066_640x480


ばなな家で サツマイモを 欲しがる ばなな・みかん・いちごdog

凄く可愛くありませんか? 出た~! 親バカcoldsweats01

何とも言えない一枚だよな・・・    スッゲー可愛い~happy02

どうでしたか? 基本的に 犬は くいしんぼだと思いますがうちの子たちは

ホント もの凄いくいしんぼ なんです。

一応 体重管理 健康 には気を付けていますcoldsweats01

特に いちごは 体重管理を気をつけないと フィラリアの薬代が高くなっちゃうもんでsweat01

5キロを超えると薬が高くなっちゃうんですが いちごは 5キロ前後を行ったり来たり。

あはは お金の問題じゃないですよね。健康管理を自分たちがちゃんとしてあげないと

ワンちゃん達は 可哀想ですよね。おやつも ほどほどにしないと・・・。

自分は 甘いから ワンコ達が欲しがると すぐあげちゃうもんでwobbly

だから いつも 奥様に怒られてばっかりなんですangry

『コラッ―impact ちゃんと お座り お手 おかわり やらせてから

あげろー』

と 怒られるんですthink

いつも 怒られてばっかりだから 慣れちゃった自分でございます。

逆に たまには 優しくしてくれた方が 逆に怖いんだけど・・・。

と言うことで 今日は この辺で失礼いたします。 

では みなさn また お会いしましょう      またねhappy01

 

« ばななと れもんかな | トップページ | みかん と れもん かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(笑)ヽ(*≧ε≦*)φ

こんにちは chiyomiさんhappy01

ありがとう( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/56716470

この記事へのトラックバック一覧です: くいしんぼ かな:

« ばななと れもんかな | トップページ | みかん と れもん かな »