わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« つぶやいちゃおうかな | トップページ | 猫大好きかな »

2013年3月 8日 (金)

闘いかな

こんにちは みかんですhappy01

今日は ある日曜日の朝散歩のお話ですsign01

いつもの土手の光景なんですが 見て下さいdown

Img_1850_640x480


早く行こうぜ~ と元気いっぱいな いちご

Img_1853_640x480


みかんも 元気いっぱい 階段を駆け上がる

Img_1854_640x480

いちごも 土手に到着

Img_1865_640x480


こんな感じに 遊びます




Img_1869_640x480_2


みかん: このやろ~   やるか~   やってやるぜ~

Img_1870_640x480


いちご: なめんなよ~  いつもいつも バカにしやがって~  チクショー

毎日 毎日 お二人さんは ワンワン言いながら いい見ものですcoldsweats01

この子たちが騒ぎ出すと 本当に 喧嘩してると思われちゃうので

恥ずかしいのを通り過ぎて もう ひらきなおっちゃいましたbleah

自分は この子たちが うるさくても元気いっぱいに遊んでくれてるほうのが

好きだな~。 元気が一番だねsign03

Img_1873_640x480


みかんは もう歳なので 持久力が ないので 最後には いちごが

前の方で 待つような形に なってしまいますjapanesetea

いちご: 早く お姉ちゃん 来いよ~

Img_1874_640x480


もう歩きたくないよ~ とそっぽをむく みかんwobbly

みかん: ふっー もう疲れた

実は自分も 疲れちゃいました…   写真を撮るのに一緒に走ったりしながら

撮ってるので バテバテになっちゃうんですsad  

ではみなさん 今日は これで おしまいです       またねhappy01

« つぶやいちゃおうかな | トップページ | 猫大好きかな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんで~犬って我が先って感じになるんでしょうね~ワンワン言いながらぁ~

お散歩が嬉しすぎるからかなぁ~happy01


面白いねぇヽ(^o^)丿

おはようございます chiyomiさんhappy01

なんででしょうね~ わかりませんwobbly 犬じゃないんで・・・ 

うちの子たちの場合 楽しいを通り過ぎて バカになっちゃってるのかな~coldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/56733930

この記事へのトラックバック一覧です: 闘いかな:

« つぶやいちゃおうかな | トップページ | 猫大好きかな »