わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 闘いかな | トップページ | ばななと れもんかな »

2013年3月 9日 (土)

猫大好きかな

こんにちは みかんですhappy01

今日は ある日の 散歩の時の出来事ですcat

みかんは 猫を追いかけるのが大好きなんです 

前に奥様の実家で 猫を2匹飼っていたせいもあるかもしれませんが

とりあえず 大好きみたいです

ある日の 散歩の帰り道で ノラ猫ちゃんを発見したみかん

Img_1883_640x480


写真奥に 猫ちゃんがいるのわかるかな?

Img_1884_640x480


猫ちゃんも どうしようか迷ってますsweat01

Img_1885_640x480


猫ちゃんを 追いかける みかんrun

もちろん 自分も猛ダッシュdash

Img_1886_640x480


さすがに 追いつくはずがありません・・・

みかんは ただ単に 遊びたいだけなんですけどねcoldsweats01

野良ネコちゃんにとっては 人間と犬が近寄ってきたら 逃げるのが 普通ですよね

野良ネコちゃん ご迷惑を おかけしましたsad

今日の話は これだけなんですが なんか 物足りないですよねthink

どうしましょう?  とりあえず 自分のお話でも しましょうか!

止めときましょうね やっぱりcoldsweats01

また 訳の分からないこと お喋りするだけなんで・・・

では みなさん また お会いしましょう    またねhappy01

« 闘いかな | トップページ | ばななと れもんかな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え~~~!!

訳の分からん話聞きたかったし~^m^

残念(~o~)

でも~(=^・^=)の心臓はドキドキだっただろうね(^^ゞ

こんばんは chiyomiさん happy01

今度 俺の訳の分からない話 しますね coldsweats02
ホント 訳わからないんですから・・・

みかんは 猫ちゃんと 遊びたいだけなんですけどねwobbly
猫ちゃんにとっては とんだ災難でしたねcat

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/56752970

この記事へのトラックバック一覧です: 猫大好きかな:

« 闘いかな | トップページ | ばななと れもんかな »