わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 兄妹 かな ランチ編 | トップページ | 兄妹かな お散歩編 »

2013年3月 3日 (日)

兄妹 かな クルーズ編

こんにちは みかんですhappy01

今日は また前回のお話の続きになりますship

いちごちゃんが 見事にパクリをやってしまったランチ後は 普通なら

ドッグランが目の前にあるんだから そこで 遊ばせますよね?

でも 元気なのは いちごちゃんだけなので 今回は遊ばせませんでした

そのドッグランの前に 船着き場があり そこから わんこもオッケーなので

乗船することになりましたscissors  約45分間のクルージングです

ではその時の様子をご覧くださいdown

Img_1245_640x480


なんじゃこりゃ?  チケット売り場でした

Img_1246_640x480


このクルーザーに乗って スカイツリー・東京タワー・レインボーブリッジなどが

見れるクルージングです   

Img_1276_640x480


今回 遊びに行った周辺は マンション・ビルだらけでした

昔は  何にもない更地だったのにな~  しばらく 行かないうちに

すごい変わりようでした

何 バスガイドみたいに なってんだ 俺は・・・・・

ワンコが出てこないじゃん  こりゃ ダメだcoldsweats02

次に行きましょうね・・・

Img_1252_640x480


うわぁー なんか久しぶりだな 夫婦2ワンの写真アップするのheart02

Img_1309_640x480


みかん越しの レインボーブリッジ

この日は 最高の天気に恵まれ 太陽の光が 眩しかったな~sun

Img_1294_640x480


いちごちゃん 都会っ子みたいだよ・・・  自分の住む町は 下町なもんでsad

Img_1271_640x480

こちら 前方に見えますのが 東京スカイツリーでございます あははっ

もうやめときましょうね  バスガイドさんごっこは・・・

Img_1316_640x480
みるくちゃん: おばさん~ 変な顔だね~wobbly

奥様: ホントは かわいいのよ  フンっangry

     この顔はね 旦那が イタズラしてるだけなのよ

     だから あまり見ないでね みるくちゃんconfident

実は ワンちゃん達は 大変だったのです 

みるくちゃんは クルーザーに乗るなり ブルブル 震えだし

降りるまで 震えは 止まりませんでしたweep

みかんも 最初は平気だlったのですが 段々と 怖くなってきたのか

同じように ブルブル状態になってしまい いちごも それにつられたのか

みんな同じ ブルブル状態   ブルブル ブルブル ブルブル~crying

他にも わんちゃんが乗っていたんですけど そちらのわんちゃんは

平気だったような感じがしました  ワンちゃんにもよるんですね?

Img_1331_640x480


45分の旅が終わり クルーザー前で 記念撮影camera

この後は ドッグラン周辺でお散歩になるんですけど

次回でいいかな?    いいとも~!

って言うことで もう一話だけ お付き合いください  つづく・・・

みなさん また お会いしましょう      またねhappy01

« 兄妹 かな ランチ編 | トップページ | 兄妹かな お散歩編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/56740529

この記事へのトラックバック一覧です: 兄妹 かな クルーズ編:

« 兄妹 かな ランチ編 | トップページ | 兄妹かな お散歩編 »