わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« ある日の 光景かな | トップページ | 桜 と 墓参り かな »

2013年3月25日 (月)

あご 乗っけちゃおう かな

こんにちは みかんですhappy01

今日は ばなな家での 出来事ですwobbly

とりあえず お写真 いっちゃいましょうdown

Img_1839_640x480


みかん:  う~ん 楽ちん 楽ちん notes

れもん: ちょっと~ 重たいんですけど annoy

Img_1838_640x480_2


れもん: あ~ やだよ~ お姉ちゃんが 顎 のっける~

みかん: うるさい 小娘だな あんたは じっとしてればいいの

後ろに ちょっと いちごが 見えますよね! この時 いちごは

自分が ブラッシングしていました

Img_1840_640x480


いちご: れもん~ 我慢しろよ~ みかんお姉ちゃんに逆らっちゃ ダメだぞーsad

れもん: しょうがないか~ 我慢しよっと・・・

みかん: あんたは じっとしてれば いいのannoy

ちょっと みかんの目が コワいかなcoldsweats02

Img_1842_640x480


れもんは しょうがなく みかんのいいなりになりましたcoldsweats01

Img_2092_480x640


この後 みかんが動いたので 解放された れもんは

ばななに 甘えちゃうのでした

れもん: あ~ やっぱり 落ち着く~ ばななお姉ちゃんのでっかい背中落ち着く~notes

こんな 可愛らしい 光景を 見せられると 癒されちゃいますねhappy02

では みなさん また お会いしましょう      またねhappy01

« ある日の 光景かな | トップページ | 桜 と 墓参り かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

朝、ブログ見て 寝る前にまた来ました (。・w・。 ) もう みんなの表情が
かわいいわぁ ほんと癒やされたw
いい夢が見れそうです 
胡春は今日26日、爪切りに行って来ます また緊張するやろなぁ

こんにちは こはちさん happy01

朝 返信しようと思いましたが 時間がなくて・・・
今になっちゃいましたcoldsweats01

こはちさん 良い夢見れたかな??????
俺の夢でも 見てくれたかな! プフフッヽ(^o^)丿
胡春ちゃん もう 爪切ってきたかな  
また ブルブル 震えてんだろうなぁ 怖いよぉ~shock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/56842849

この記事へのトラックバック一覧です: あご 乗っけちゃおう かな:

« ある日の 光景かな | トップページ | 桜 と 墓参り かな »