わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« おもちゃかな | トップページ | つぶやいちゃおう かな »

2013年3月22日 (金)

ばなな家での いつもの散歩かな

こんにちは みかんですhappy01

今日は ばなな家に行くと 行く散歩のお話ですdog

よしっ!みんな~ 散歩に行くぞ~bleah

Img_1790_640x480


みかんは ばなな家に行くと 良く歩くんですよね・・・

なんででしょう? 

Img_1791_640x480


れもん 楽しそうnotes   みかんは 何で れもんと一緒なの と不満気coldsweats01

Img_2064_640x480


ばななは いちごと一緒    いちごは ばななの子分だからねcoldsweats01

Img_2065_640x480


やっぱり この2ショットが 落ち着くのかなshine

Img_1797_640x480


この日は 義父母が いなくて 自分と奥様だけの散歩だったんで

ばななは 自分に 甘え放題notes

毎度毎度 リードを 引っ張ってしまうんです・・・

いくら 怒っても 怒っても やってしまう ばななbanana

でも 自分としては イケナイ行為だと思うんですが

このぐらい 元気な ばななが 大好きなんですlovely

人間も同じですが 元気なうちが 華ですよねbleah

普通なら ばななの歳を考えると もう少し 落ち着いててもおかしくないんですけど

自分がいると ばななは つい 興奮しちゃうんです

いいんだか 悪いんだか?

Img_1796_640x480


ばなな: ちょっと かゆいんだけど~

ワンコって 器用ですよね! 手とか足を巧みに使って体をかきますからsign01

自分なんて 体が硬いから 背中がかゆくても 手が届かないんです・・・

お恥ずかしいですが 前屈しても 手が足に届かないんですsweat01

そんな お話は どうでもいいですね

次に行きましょうdown

Img_1798_640x480


ばなな 鼻でかっimpact  自分に何を言いたいんでしょうね?

Img_1792_640x480


なんじゃこれ? この公園には モグラちゃんがいっぱいいるみたいです

実際には見たことがないんですけど この様に 土を掘り起こしたのが

あちこちに あるんですよsign03

はじめて この様子を見た時は ビックリしました なんせ 自分は都会っ子なんで・・・

とか言っても 東京の一番はずれの下町なんだけど・・・

あっ ばなな家は みかん家からrvcarで2・30分の距離なんですけど

最初は 環境の違いにビックリしましたcoldsweats02

と言うことで 今日はおしまいです  みなさん また お会いしましょうhappy01

« おもちゃかな | トップページ | つぶやいちゃおう かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01

みんな生き生きしてますね~元気が一番ですgood
大型犬と小型犬。。この光景を見るたびに
みかんさんがうらやましいhappy01
私も生まれ変わったらたくさんのdogに囲まれて暮らしたいわwink

こんばんは タミー☆さん happy01

ありがとうございますwink  みんな元気いっぱいですdog
うらやましいって 言われることが 凄く 嬉しいですhappy01

自分も 『自由と 時間と お金』 がいっぱいあれば 
もっと たくさんのワンちゃんと暮らしたいなぁ~
現実は 無理なんですけどねsweat01
宝くじでも 当たんないかなsign03
まっ 買わないから 当たるわけないんですけど・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/56843178

この記事へのトラックバック一覧です: ばなな家での いつもの散歩かな:

« おもちゃかな | トップページ | つぶやいちゃおう かな »