わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 時間よ とまれ かな | トップページ | おやつ の 時間ですよ かな »

2013年3月14日 (木)

つぶやいちゃおう かな

こんにちは みかんですhappy01

今日は いつもの感じで とりあえず つぶやいちゃいますねsweat01

Img_0437_640x480


何? 私の事 呼んだ? まったく もう 用がないなら呼ばないでよ~と言う顔かなsad

お次はdown

Img_0040_640x480


父ちゃん~  わたし 何にも悪いことしてないよ~ と言う顔かなsad

はいっ 次は いちご

Img_0779_640x480


なんか かゆいんですけど~   文句ある~ と言う顔かなsad

と言うことは 次はれもんだね

Img_0239_640x480


お友達: なんだ おまえ! 新入りかっ? と言う顔だねsad

れもん:  うーん ちょっと におうな と言う顔だねsad

う~ん つまんないな~ 何かネタがないかな・・・sweat01

普通の ワンコブログじゃ つまらないから みんなが見て 面白くしたいんだよなconfident

でも 年中 ワンコと一緒じゃないから 笑えるような写真もなかなか撮れないんです。

後は 自分の コメント次第だと思うんだけど お笑いの才能もないし

文章書くのも苦手だから  面白くない記事の時は ごめんなさいねweep

あー スッキリした~coldsweats01 みなさんに 謝ったら 気が楽になったwobbly

なに 独り言を言ってるんでしょうか 自分は・・・・・・・・・・・・・・・・sweat01

ブログって いわゆる 独り言 を書いて それを みなさんが読んでくれるもんだから

どんどん 独り言 言っちゃって 良いんだよな。

完璧に 開き直った 自分が ここにいる・・・・・bleah

じゃあもう少し写真見て貰おうかなthink

Img_0371_640x480


なんだこれ!   ただ 人間が いっぱいいるだけじゃん って言う写真ですよね。

でも この写真に 自分流に コメントをつけると

『なに みんなして そっちむいてんだよ! 俺が写真撮ってるんだからこっち向けよ』

とか

『なに だるまさんが転んだ やってるんだよ!』

になります。 

笑って頂ける方も いると思いますが 皆さん全員を笑わすことは出来ません。

みんながみんな 笑って頂けるなら 転職出来るかも。

お笑い芸人なんかにね・・・wobbly

やばい いつもの癖で また何を話してるのかわからなくなってしまったsweat01

これで 今日は 最後の写真にしようdown

Nec_0077


普通に 主役の みかんですhappy01

では みなさん また お会いしましょう      またねhappy01

« 時間よ とまれ かな | トップページ | おやつ の 時間ですよ かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あっ!!しまった!!笑ってしまった(-_-;)・・・

座布団一枚デス❀

最後のみかんちゃん♡dog帽子ってあるんだね~♬

ヤッパリ可愛いねnotehappy01

こんにちは chiyomiさんhappy01
 
笑ってくれて どうも ありがとう と言いたい 所だが
ホントに笑ったのかぁー――――?
ちゃんと ズッコケてくれたんかいな? (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

今は 犬の物は 人間と一緒で 何でもありまっせ chiyomiさんwink
やっぱり 俺カワイイって思ってくれてんだhappy02 エヘッ(´,_ゝ`)プッ

こんにちわ!!

そんなに…笑ってないけど…

(゜o゜)だから~座布団1枚って…^m^

それからdogちゃんの方だよ!!

分かってたくせに~(✿ฺ´∀`✿ฺ)

アハハハハ

こんにちは chiyomiさんhappy01

やっぱり~bleah 笑う訳がない・・・sweat01
それと カワイイのは 俺でしょ ウフフッ(*^_^*)
ねっ かわいいでしょ 俺 wobbly

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/56723036

この記事へのトラックバック一覧です: つぶやいちゃおう かな:

« 時間よ とまれ かな | トップページ | おやつ の 時間ですよ かな »