わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 猫大好きかな | トップページ | くいしんぼ かな »

2013年3月10日 (日)

ばななと れもんかな

こんにちは みかんですhappy01

今日は ばなな家での様子をご覧ください

ばななに会うと 奥様に怒られながらも いつも やってしまう 

いつもの あれ!

いつも このブログを 見て頂いてる方なら すぐに ピンとくると思いますsign03

コレですdown

Img_1472_640x480


ばななは 必死に おもちゃを 引っ張りますsweat01

後ろには れもんが ばななお姉ちゃん 遊んでもらっていいな~

と 言う表情に見えますeye

Img_1487_640x480


自分から おもちゃを とった ばななは 一人で おもちゃと格闘しだしました

れもんは どうしても ばななお姉ちゃんが 遊んでる おもちゃで遊びたいみたいですchick

Img_1488_640x480


れもん: お姉ちゃん~ おもちゃ 貸してよ~

ばなな: ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Img_1490_640x480


れもんは ばななの前に行き 猛アピールimpact

Img_1492_640x480


れもんは おもちゃを貸して もらえるまで 頑張るみたいですねcoldsweats01

Img_1494_640x480


ばななは れもんが 前に来て 嫌だったみたいで また 自分に引っ張れと

言うので また 引っ張っちゃいましたsweat01

ばななばっかり 遊んであげるのもなんだし れもんにおもちゃを

貸してあげようと思い ばななから おもちゃを とりあげましたconfident

Img_1496_640x480


ばなな: そのおもちゃは 私の物よ~

れもん: 私が遊ぶのよ~

Img_1498_640x480


れもんに おもちゃを 与えてあげると 今度は ばななが さっきのれもん状態に・・・

Img_1531_640x480


見て下さい れもんの顔 おもちゃ とったど~sign03

おもちゃをおさえてる 左手が 超かわいい~

ばななは そのおもちゃ 貸してくれよ と言わんばかりですね

これじゃー きりがないですよsweat01   交代で 遊んでくれーsad

ばななは 11歳なのに 精神年齢は 未だに れもんと同じくらいかもしれないです

ばななも れもんのパワーに負けないで まだまだ 頑張って欲しいです

元気な ばななとれもん でした 

では みなさん また お会いしましょう       またねhappy01

« 猫大好きかな | トップページ | くいしんぼ かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!!


┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~女心が分かってないなぁ~

っていつも言われるでしょう!!┐(´д`)┌ヤレヤレ


嫉妬から始まるんだよ~dogdog( ´艸`)

こんにちは みかんですhappy01

そうなんですwobbly 女心は わかんないんです・・・
どうしたら良いでしょうね? 
嫉妬から 始まるんだ   うん、メモっておこうっとsad

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/56759950

この記事へのトラックバック一覧です: ばななと れもんかな:

« 猫大好きかな | トップページ | くいしんぼ かな »