わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« おやつ の 時間ですよ かな | トップページ | いちごちゃん かな »

2013年3月16日 (土)

ばななかな




こんにちは みかんですhappy01

今日は ばなな ですよ~banana

bananabananabanana ばなな ばなな ばなな~ bananabananabanana

では ばななを 呼んでみましょう

Img_1937_640x480_2


ねえ~ ばなな~ こっちおいでよ~

Img_1936_640x480


な~に~?  私の事 よんだ~?  ただ呼んだだけだよcoldsweats01

Img_1515_640x480


ねえ~ ばなな~  こっちむいてよ~

Img_1519_640x480


な~に~? また呼んだだけ~?    そう わかってるじゃんcoldsweats02

Img_1520_640x480


ねえ~ ばなな~ こっち向いてよ~ お願いだから~

Img_1518_640x480


やだよ~ どうせ 呼んだだけでしょimpact

ばなな 許して~ wobbly

Img_1930_640x480


ばななは ふてくされちゃったので みんなで 声をかけましょうsign03

ばなな~ 機嫌直して~ banana  ばななちゃ~ん おやつだよ~

Img_0056_640x480


なに なに おやつどこ? 

機嫌が直ったみたいですcoldsweats01

どうも すみませんthink なんか 今日は ばななを使った4コマ漫画風に

なってしまいましたsad

上の写真を見て頂ければ わかるとおもいますが 色んな表情がありますね

ばななは やっぱり かわいいですhappy02

と言うことで 今日は この辺でおしまいです

では みなさん また お会いしましょう     では またねhappy01

« おやつ の 時間ですよ かな | トップページ | いちごちゃん かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/56806473

この記事へのトラックバック一覧です: ばななかな:

« おやつ の 時間ですよ かな | トップページ | いちごちゃん かな »