わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« いちごの 天敵かな | トップページ | 闘いかな »

2013年3月 7日 (木)

つぶやいちゃおうかな







こんにちは みかんですhappy01

今日は つぶやいちゃいますwobbly 

じゃあ いってみようsign03

Img_0334_640x480


れもん: おまえ ずいぶん でっかいな! ばなな姉ちゃんよりも  デカッimpact

Img_0427_640x480


ばなな: う~ん 眠いんですけど~sleepy   スース―japanesetea

Img_0573_640x480


みかん: つまんないのwobbly    チェッimpact

Img_1993_640x480


いちご: イエ~イ!       ウサギかっsign02

Img_0074_640x480_2


ばなな: 見ないで お願いeye     
ちょっと考え事してるだけだよcoldsweats01

Img_0247_640x480


れもん: 抱っこされちゃったthink     下におろせよ おばさんannoy

Img_0034_640x480_2


いちご: ママ やめてよsweat01      はなせっ おばさんimpact

Img_0032_640x480_2


みかん:ぅ――――ん        いいかげにしろよ おばさんwobbly

奥様:さっきから聞いてれば おばさん おばさんってangry

    いいかげんにしないと あんたの嫌いな

    セロリ攻撃だからねsign03

自分:それだけは やめてくれ~

    許してくれ~crying

いつも こんな感じで 楽しい我が家でございます。

自分は 臭いのきついものが 大嫌いなんです・・・。

嫌いなもの: セロリ 長ネギ ピーマン などなど

子供みたいな自分だから 奥様は 毎日のご飯づくりがもう大変なんです。

たまに 嫌がらせで おもいっきり 嫌いなものが 出ちゃうことも・・・。

みなさん 好き嫌いはいけませんよ~coldsweats01

では みなさん またお会いしましょう      またねhappy01

 

 

« いちごの 天敵かな | トップページ | 闘いかな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございますhappy01
ちょこっとお久しぶりですcoldsweats01

お~ゴールデンちゃんかわいいlovely
みかんちゃんもいちごちゃんもばななちゃんもれもんちゃんも
みんな元気でうれしいわlovely
いちごちゃんのうさちゃんみたいな耳。。かわいい~heart04

みかんさんは香りが強いものが苦手なんですねhappy02
奥様に優しくしていつも好きなものだけ食べれるように。。scissors

こんばんは タミー☆さん happy01

子供みたいでしょ…   いつも 奥様に 怒られていますcoldsweats01
本当なら 何でも食べなくちゃいけないんですけど 体が どうしても
受け付けないんですよcoldsweats02

我が子たちは 元気で やっていますdog
少しは 大人しくしてくれてもいいんだけど…
いちごの耳は チャームポイントなので 良いでしょhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/56717336

この記事へのトラックバック一覧です: つぶやいちゃおうかな:

« いちごの 天敵かな | トップページ | 闘いかな »