わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« ばななかな | トップページ | 掃除機かな »

2013年3月17日 (日)

いちごちゃん かな

こんにちは みかんですhappy01

今日は いつもの散歩のお話ですnotes

いつもは 土手での お散歩なんですが たまに 風が強かったりするときは

道路だけでの 散歩で済ませちゃいますsweat01

風が強いと 土手の上や下は 寒くてたまらないんですよtyphoon

いちごちゃんは 道路で散歩しているときも おもちゃを要求しちゃいます…

本当は 道路で 遊ばせちゃいけないんですけどね

車のほとんど通らない道で おもちゃを 与えてあげます

では そんな様子を ご覧ください

今日は この服で 出かけようt-shirt

Img_1371_640x480


この日は 二人とも スカートつき の お洋服 

では 行くぞ~ みかん いちご~

Img_1372_640x480


早速 奥様から ボールをもらい 自分に ボールを

 

蹴っ飛ばして~ と要求するいちごちゃんsoccer

ちょっと 歩いては この繰り返しなんですよ 

だから なかなか 散歩が 前に 進まないんですよwobbly

Img_1373_640x480


自分が 蹴らないで 様子を見ていると いちごが とりにきちゃいました

いちごは 蹴らないでいると 必ず 催促するんですよ

『あー あー あー ワンワン』ってね  力強く 言いますkaraoke

Img_1374_640x480


ボールを 今度は 投げようと思い それを見上げる いちごちゃん

いちご: 早く投げろよ~ 父ちゃん~  早く~ んもっー  イライラするな~

Img_1377_640x480


いちご: もう 父ちゃんはいいよ ママに(奥様)遊んでもらうからsad

Img_1378_640x480


みかん: いちご~ おまえ うるさいんだよ! もうボール遊びはおしまいだよ

      寒いから 帰るんだよ  いいかげんにしろよな 

って感じで いつも みかんが おもちゃやボールをいちごからとりあげて

みかんが くわえて 帰るんですsweat01

みかんは いちごが きりがないのをわかっているんで こうなっちゃうんですよ…

昔 自分が子供の時 道路で遊んでいたら 近所のおじさんに怒られた

経験があるんですよ 大嫌いな おじさんでしたね・・・

今は 自分がおじさんになって 近所の子供が 道路で遊んでるのを見ると

確かに うるさいし 危ないと思えますね

でも 自分は 優しいオジサンなので 『○○ちゃん~気を付けて遊んでね~』

って 怒ることは しないんですけど それが俺の欠点かも・・・

本当は ビシっと注意出来たらいいんですけどcoldsweats01

でも言える立場じゃないですね 実際 わんこ達を道路で遊ばせちゃってるんでsad

Img_1997_640x480


ごめんなさい 『いちごちゃん かな』 だったのに 自分の話 しちゃいました

おもちゃ や ボール が大好きな いちごちゃんでした

では みなさん また お会いしましょう        またねhappy01

« ばななかな | トップページ | 掃除機かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/56775574

この記事へのトラックバック一覧です: いちごちゃん かな:

« ばななかな | トップページ | 掃除機かな »