わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 色々かな | トップページ | 寝違えたかな いや オネショかな »

2013年3月28日 (木)

みかんといちご かな

こんにちは みかんですhappy01

今日は みかん家での おやつの時間ですよcake

一応 おやつを あげるときは 何かをさせてから あげるようにしています

自分は みかんといちごに おやつを 要求されると つい あげてしまう

悪い癖があるんです 甘いんですよね わんこには・・・

ワンコの為を思うと なるべく おやつは 少なめにしたほうのがいいのかもしれませんけど

あげちゃうんですよねcoldsweats01

だから 奥様に怒られてばかりなんです・・・wobbly

では おやつの時間だよ~

Img_1887_640x480


欲しいか? おやつcake   欲しいに決まってますよね

Img_1888_640x480


ね~ みかん~ 父ちゃんの顔みてよ~ ね~ったら~

Img_1889_640x480


ほら みかん~ いちごちゃんは舌を出して こっち見てるよ~bleah

Img_1890_640x480


やっと見てくれました  sweat01

Img_1891_640x480


最後に 伏せを させてから 『ヨシ』 なんですけど

たまに フェイントをかけます

『よしこちゃん』 とか 『ヨシ いくぞう』とかね

意外と ちゃんと ヨシって言うまで 食べないもんなんですよwobbly

写真に写ってる おやつは ビスケットなんですけど いつも あげすぎちゃうので

一つを半分に分けて 二人にあげてます 

その他に おやつは ささみのソフトジャーキーをあげています

昔 みかんが 若い頃 ガムを あげていたんですが 獣医さんに

ごはんにカリカリフードをあげてるなら ガムは上げる必要がないよと言われ

あげなくなりました 

ガムは 歯磨き代わりにあげていたのですが 歯を 痛める可能性が

あるというので すっかりあげなくなりました

獣医さんにもよると思いますが 何でも いろんな意見が出てきますよね

色んな 意見を聞いていると 何が良くて 何が悪いのか わからなくなりますよね?

やばいっ! お得意の 訳が分かんなくなってきた・・・

自分で何が言いたいのか 伝えたいのか ホント わからなくなるcoldsweats01

とりあえず 言いたいのは 誰のいう事を 信用していいかわからないって

ことかなthink

自分も ガムは ほどほどにした方が 良いと思います 

ハードタイプのガムだと ガリガリかじってると 血がついてくることありますもんね

ソフトタイプでも 何か消化が悪いような感じが・・・

まっ 何でも ほどほどにっていう事かな

俺は ただ わんこが大好きな オジサンだから わからね~wobbly

っていう事で 今日は おしまいね

では みなさん また お会いしましょうhappy01

« 色々かな | トップページ | 寝違えたかな いや オネショかな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/56805918

この記事へのトラックバック一覧です: みかんといちご かな:

« 色々かな | トップページ | 寝違えたかな いや オネショかな »