わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« つぶやいちゃおう かな | トップページ | ばななかな »

2013年3月15日 (金)

おやつ の 時間ですよ かな

こんにちは みかんです happy01

今日は ばなな家での かわいらしい 4ワンを見て下さいdog

では早速 お写真と 参りましょう

ヤベッ 久しぶりに お写真の お をつけてしまった・・・

こういう時の自分は 気分が 良い時なのかもしれないですcoldsweats01

Img_1440_640x480


みんなを 椅子に並べて テーブルには ジャーキーがあります

とりあえず みんなに この写真ではup マテ させています

お姉ちゃんたちは 自分の顔を見ていますが

れもんだけ おやつの方に夢中です まだまだ 教育が 出来てませんねcoldsweats01

それで 『れもん こっちむけ』 と言うと こうなりますdown

Img_1437_640x480


この写真でもup ちょっと 視線が どこ向いているのか?

お姉ちゃんたちの視線と ちょっと 違いますよね!

あれっ いちごちゃん 舌が出てて かわいい~happy02

Img_1441_640x480


ちょっと待てよ~ ばなな~ wobbly  まだ 『ヨシッ』って言ってないぞー!

ばななにつられて れもんまで フライングしやがったcoldsweats01

みかんといちごは ちゃんと 待ってるのに 一番年上の ばななが

これじゃ れもんの教育に 悪いですね・・・

みかんの顔が まだ 食べちゃいけないんだよ 的な感じにとれますsweat01

Img_1442_640x480


ごめんなさい up  めちゃ めちゃ ぼけちゃいましたcamera

まっ これだけ 一瞬の出来事だったのでお許しくださいsad

みんなが 必死なの わかりますよね

多頭飼いだと 当たり前の光景です  でも はずかしいですね

Img_1443_640x480


ばななは おやつが テーブルの上に もうないのがわかると 飛び降りました

そして みかんとれもんは 未だに 捜索中!

あれっ! いちごがいない・・・

いちごちゃんはと言うとdown

Img_1447_640x480


ちょっと 席を移動して まだ欲しがってる お目目してる~

その頃 みかんとれもんはdown

Img_1446_640x480


未だに 捜索中!  おやつに 未練 たっぷりな お二人さんcoldsweats02

おやつがテーブルの上に ないのがわかると みかんは

こうなっちゃいましたdown

Img_1448_640x480


おやつ もうないんですけどー! もっとくれよー 父ちゃん~!

と 吠えるのでありました sweat01

みなさん こういうことは 絶対に 真似しないでくださいね

あくまでも ブログ用に 写真を撮るために こういう事をしてますんで…

本来 犬が テーブルの上で こんな風に 手を乗っけたりしたら

いけないことですので おやめくださいね

みかん家 ばなな家 は ワンコ達には ちょっと 甘すぎかもしれないです

えへへっ じゃなくて 自分だけが 甘いんですよね 

みなさんは もう お分かりだとおもいますけどねcoldsweats02

今日は この辺で おしまいです みなさん また お会いしましょうhappy01

« つぶやいちゃおう かな | トップページ | ばななかな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/56759507

この記事へのトラックバック一覧です: おやつ の 時間ですよ かな:

« つぶやいちゃおう かな | トップページ | ばななかな »