わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« いちごちゃん かな | トップページ |  ラブレター かな »

2013年3月18日 (月)

掃除機かな

こんにちは みかんですhappy01

今日は ある日の みかん の 出来事ですsweat01

昔からなんですが みかんは 掃除機をかけると 毎回 掃除機を 

やっつけようとしますcoldsweats02

ギャーギャー うるさくなって 近所迷惑なくらい騒ぎますsweat01

ホント 恥ずかしいんですよ・・・

そんな様子をご覧くださいdown

Img_1767_640x480


みかん: おー この野郎~ きやがったな~

      こらしめてやるimpact

Img_1768_640x480


みかん: やるのか~ おまえ 度胸あるな!

Img_1769_640x480


みかん: これで どうだ~ 痛いだろ~ 観念したか?

自分: あ~ みかん それはやばいよ 奥様に怒られるよ

     めちゃめちゃ かじってるじゃん

奥様: み~か~ん~ コラ――――― 何やってんだーsign03

自分: ほら 言わないこっちゃ ・・・

Img_1772_640x480


みかん: 父ちゃん やっぱり ダメかな? かじっちゃ?

自分:  そりゃ~ ダメに決まってるだろwobbly

みかん: でもさ~ あいつ(掃除機) むかつくんだよね

自分:  じゃ~ 気が済むまでやったら

奥様: ふざけるんじゃないわよ~punch

Img_1773_640x480


また 掃除機に 向かっていくみかん coldsweats02

Img_1777_640x480


掃除機が 止まるまで どこまでも ついていきます

これじゃ ちゃんと お掃除 出来ませんねsweat01

いちごちゃんはと言うとdown

Img_1775_640x480


掃除機から 離れて 落ち着いているんですよ

ただ 怖くて 怖くて 逃げてるんですけどね

みかんお姉ちゃんが 掃除機をやっつけてくれるのを待っているんですsad

自分のしつけが 悪いから こうなってしまいました・・・

厳しくいかないと ダメ犬 になってしまいますね

何でも 親の責任ですthink

では みなさん またお会いしましょう        またねhappy01

« いちごちゃん かな | トップページ |  ラブレター かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは❀

ホントに~親の顔が見たいって言いますよねぇ~

鏡でも見ときます・・・

胸にグサッって刺さりましたヨ~(^^ゞヘヘ

こんばんは chiyomiさん happy01

あの~ chiyomiさん 悪い親なんですか? 
ごめんね グサッと さしちゃって――――(*_*)

うっ 俺も 胸が痛い・・・
chiyomiさん  なんかしたでしょ ヽ(^o^)丿

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/56824882

この記事へのトラックバック一覧です: 掃除機かな:

« いちごちゃん かな | トップページ |  ラブレター かな »