わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« ばななのしつけかな | トップページ | ドアップ かな »

2013年2月23日 (土)

みかんの歩きたくないよ かな

こんにちは みかんですhappy01

今日は いつもの土手でのお話ですdog

みかんは 土手だと においばっかり嗅いでいてなかなかいつも行くみんなが集まる

場所までたどり着くことが出来ません。ウエスティー独特の頑固な一面がこんな感じです。Img_1040_640x480


歩きたくないよ 父ちゃん!

Img_1041_640x480


だから、嫌だってー!抱っこしてよ 父ちゃん~!

Img_1043_640x480


引っ張らないでよ~! もう嫌だsad

Img_1045_640x480


踏ん張るみかん 意地でも動くまいと抵抗します。たまに 街でウエスティーを

見かけるとこの様な光景が見られます。

Img_1046_640x480


父ちゃん~ お願いだから 抱っこして~think

Img_1047_640x480


ねっ、お願い~lovely

Img_1048_640x480


早く~抱っこ~sign01

Img_1049_640x480


ここまで されると 抱っこしてしまうんですよね・・・ 自分は超甘いんでねcoldsweats01

この後の写真が撮れませんでした。抱っこしちゃったんでscissors

この時は自分が一人で散歩させていたので奥様がいないぶん みかんも

甘え放題でしたsweat01

いちごちゃんはと言うと こんな呆れ顔

Img_1044_640x480


いちごは 元気いっぱいで 外では抱っこされるのが嫌いなんです。

なんでお姉ちゃんが抱っこ抱っこっていうのが不思議がっています。

どうでしたか?みかんの頑固さ!一応、この子たちもしつけ教室いったんですけどねcoldsweats02

甘えさせるのも ちょっと 問題ありかな?

では みなさん またお会いしましょうhappy01

« ばななのしつけかな | トップページ | ドアップ かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

┐(´д`)┌みかんさんも我が家の主人と一緒ですね~

嫌われるのが嫌なのねぇ~(笑)

でも~そんなおとーさんに私も育てて欲しかったなぁ~

でもっ!!こーんなにわがままな妻に・・・(^^ゞエヘヘ

甘えれる人にわとことん甘えるんですヨ!!

女は…( ´艸`)プププ みかんちゃんも女だもんねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ

こんにちは chiyomiさんhappy01

chiyomiさんって わがままなんだ・・・
女性は 男性に 甘えるのが一番ですね
ワンコも 一緒ですかね みかんは特に 甘えてますhappy01

子供の頃に我慢して大きくなったから~父子家庭の長女だったから~happy01

主人と子供にだけ~我がままかなぁ~

息を抜くところが無いとダメでしょう~happy01

スッポリ包んでくれる王子様なんだよnote

頭は薄くなってるけど…笑

きゃ!!惚気ちゃった(^^ゞ

chiyomiさん 王子様ね~頭が薄くなった王子様か~sweat01

王子様に いっぱい 甘えちゃってくださいな wobbly

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/56682311

この記事へのトラックバック一覧です: みかんの歩きたくないよ かな:

« ばななのしつけかな | トップページ | ドアップ かな »