わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« ばなな れもん みかん家 訪問かな | トップページ | ばななのしつけかな »

2013年2月21日 (木)

ばなな れもん みかん家訪問土手編かな

こんにちは みかんですhappy01

今日は 前回の続きです 部屋の中で 遊んだあと 土手へ

みんなで お散歩に行きましたdog

Img_1609_640x480


よしっ 土手に行くぞ~sign03

Img_1610_640x480


元気よく 階段を 上る 長老組 coldsweats01

Img_1611_640x480


いちごもお姉ちゃんたちに負けじと 早く 駆け上がるdash

Img_1612_640x480


最後になってしまった れもん 『お姉ちゃんたち~待って~』

義母がれもんと一緒だから れもんが 最後になってしまいましたcoldsweats01

Img_1625_640x480


なんで みんな そんな 川沿い歩くの?

Img_1634_640x480


ばなな 嬉しそうnotes

Img_1631_640x480


れもんも 久しぶりの 土手で ルンルンだchick

Img_1630_640x480


ばななの 良い写真が 久しぶりに 撮れましたhappy02

Img_1636_640x480


れもんも可愛い~   後ろで みかんは 何やってるのかな?

Img_1653_640x480


別れを惜しむ ばななちゃん 

この日 みかんといちご は ばなな家に 1泊2日のお泊りに行きましたhouse

自分は 寂しい 1日半 を過ごすわけとなったわけです

(前の記事を読んでくれた方ならわかるはず)2月18日の記事です

Img_1652_640x480


自分: いちご~ 良い子にするんだぞ~

いちご: ・・・・・・・・・・・・・・

Img_1650_640x480


自分: みかん ちゃんという事聞くんだぞ~

みかん:・・・・・・・・・・・・・・・・

自分が こんなに 寂しいって言うのに この子たちは 寂しくないのかな?

きっと 寂しいはずだ (勝手に自分は そう思ってるだけ)

って言う感じで 今日は おしまいですwink

では みなさん また お会いしましょう       またねhappy01


« ばなな れもん みかん家 訪問かな | トップページ | ばななのしつけかな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/56799574

この記事へのトラックバック一覧です: ばなな れもん みかん家訪問土手編かな:

« ばなな れもん みかん家 訪問かな | トップページ | ばななのしつけかな »