わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« なんですか かな | トップページ | 兄妹 かな  再会編 »

2013年2月28日 (木)

いちごのオモチャ泥棒かな

こんにちは みかんですhappy01

今日は いつもの土手での お話ですbleah

この日は いつもの様に 土手の下に行くと お仲間のしずかさん・らいちくんが

先に集まっていました。いちごがらいちママに早速おもちゃを要求sweat01

どうしても 自分のオモチャより お友達のオモチャの方が気に入るいちごちゃん。

らいちママがいちごにおもちゃを与えると珍しくらいち君がいちごに

『それは 俺のだよ~』と言い始めました。その時の様子をご覧ください。

Img_1134_640x480


いちごが 早速 遊び始めると らいち君が 俺のなんだけど・・・

Img_1132_640x480


そのおもちゃ 返せよ~sign01

Img_1133_640x480


返せって言ってんだろ~sign03

Img_1130_640x480


や~だよ~ これ 気に入っちゃった~notes

Img_1137_640x480


まるで ライオンのように 獲物を 狙う らいち君 

洋服を脱ぐと  頭から尻尾まで モヒカンなんですbleah

もちろん 狙ってる獲物は いちごちゃん dog

あまりにも らいち君がかわいそうなので いちごから おもちゃを 取り上げましたcoldsweats01

そうすると いちごは 父ちゃん~まだ遊ぶんだよ~とジャンプして要求wobbly

Img_1141_640x480


見て下さい! カッパのおもちゃが もうこんなになっちゃったよ~coldsweats02

意地でも おもちゃをとろうとするいちごちゃん

Img_1142_640x480


見て下さい!このジャンプ力!すごいでしょ!

ボケちゃってわかりづらいと思いますが・・・。 自分の腰の高さくらいまでジャンプ

してるんですよ。みかんが 小っちゃく見えるでしょeye

Img_1143_640x480


何度も 何度も ジャンプしておもちゃをとろうとしますが

さすがに らいちママに おもちゃは 返しました。

弁償しなくていいの~!って思った あ・な・たconfident

仲よしなので ご心配なく 。 でも、なんかの時にお返ししなくちゃね・・・。

話は変わりますが しずかさんパパは いちごがおもちゃで遊ぶ姿が

面白いらしくて 前に いちごに おもちゃをいっぱい買ってきてくれて

いちごの前にばらまいたら いちごは 3個ぐらい口と手でキープして遊んでました。

どこまで おもちゃが 好きなんでしょうかね・・・coldsweats02

Img_1079_640x480


しずかさんは こんな お上品なのにね いちごももう少し女の子らしくならないかなwobbly

では みなさん またお会いしましょうhappy01

« なんですか かな | トップページ | 兄妹 かな  再会編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01

いちごちゃんたちの様子。。手に取るようにわかるわeye
他人のおもちゃが好きなんですよね。
ちぇりたんは子犬時代しかボール遊びはしなかったので
こういう光景はなかったですcoldsweats01
でも仲間たちはみんなこのような感じです。

いちごちゃんのジャンプすごいね~good

こんばんは タミー☆さん happy01

いちごの おもちゃ好きには ホント 参っちゃいますcoldsweats01
いちごの ジャンプ力は 半端じゃない・・・
一応 女の子なんですけどね
でも 最近 いちごより れもんのほうが 凄いような感じです

ちぇりたんは 大人しそうなので 若い時も いちごみたいには 
遊ばなかったですよね なんか 恥ずかしいですよ うちの子たちはcoldsweats02
もう少し 女の子らしくなってほしいです アハハッwobbly

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/56704809

この記事へのトラックバック一覧です: いちごのオモチャ泥棒かな:

« なんですか かな | トップページ | 兄妹 かな  再会編 »