わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« ちょっと 良い匂い かな | トップページ | お洋服 PART9 »

2013年2月 8日 (金)

ある日のれもんかな

こんにちは みかんですhappy01

今日は れもんの 元気な姿を見て頂きますnotes

れもんは 何事をやるにも 超必死sign03

ばなな姉さんにおもちゃをとられてたまるか~ チビだからってなめんなよ~sign03

そんな 日常生活の一コマをお見せしたいと思いますbleah




Img_0845_640x480_2


何か獲物を見つけたれもんflair

よーし とってやるぞ~dash

Img_0858_640x480


なんと ばななが くわえてるオモチャを奪いに行きましたcoldsweats02

絶対にばななには勝てないと思うんだけど… でも、ばななは優しいから

れもんにおもちゃを貸してあげるのでした。

普通に引っ張りっこしたられもんが負けるのに決まってますもんねcoldsweats01

Img_0859_640x480


れもんは 奪い取ったオモチャを隠れて遊びだしましたhappy01

Img_0855_640x480


ひとりで 一生懸命 遊びますnotes

Img_0856_640x480


ばななが あきらめたので 落ち着いて椅子の上で噛み噛みするのでしたhappy02

後ろにちょこっと写ってるのはいちごちゃんなのですが、相変わらずれもんが

そばに来ると『こっちくるんじゃね~』と怒っちゃいますwobbly

でも、しょうがないかもしれないです。れもんは、ひとりでおおはしゃぎして

みかんやいちごが寝てるのに お二人さんの事を踏んづけ 蹴っ飛ばしたり

収拾がつかないほど大暴れするので いちごが怒るのも仕方ないかな~って思いますconfident

れもんが 落ち着いてくれる日は来るのでしょうか?

では今日はおしまいでーす。

みなさん また お会いしましょうhappy01

« ちょっと 良い匂い かな | トップページ | お洋服 PART9 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/56590431

この記事へのトラックバック一覧です: ある日のれもんかな:

« ちょっと 良い匂い かな | トップページ | お洋服 PART9 »