わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 写真をみながらかな | トップページ | みかんといちごと奥様 かな »

2013年2月 4日 (月)

いつもの散歩かな

こんにちは みかんですhappy01

今日は いつもの土手での散歩の様子をご覧くださいnotes

ある日曜日の夕方の散歩です。 この日は ばなな家にはいかず

自分は家で朝から夕方までボケ~っとしていましたcoldsweats01

なんでかと言うと 奥様はばなな家全員(ばななとれもんも)とお出かけしていたので

自分は みかんといちごと お留守番していましたthink

お昼寝とかもしちゃいましたsleepy 平日は出来ませんからねsign01

それでは 散歩に行ってきまーすdog

Img_1089_640x480


もう 家を出て すぐにリードが絡まっちゃうよ~sweat01

Img_1088_640x480


オオッ―――!みかんが 何かを発見flair

大したことはなかったんですけど… ただ 柴犬が前の方にいただけなんですdog

Img_1087_640x480


ホラッ!いちご行くぞー! っとみかんがあせって追いかけようとしています。

ホント みかんは柴犬が好きなんですよ・・・lovely

でも自分は 自由にしてあげませんでした。なぜかと言うと たまには

飼い主様のいう事を聞いて貰わなければ困りますもんね。

さっ、土手の上に上がるぞ~

Img_1101_640x480


元気よく 駆け上る お二人さんdog

Img_1102_640x480


早速 土手の下を チェックする みかんdog 後姿 可愛いでしょshine

夕日に照らされて みかんのお尻が可愛い~coldsweats01

Img_1103_640x480


この日は 時間が早かったので 下を覗いても 友達ワンコはいないんですけどねthink

残念だね みかんbearing

Img_1109_640x480


いちごも チェックを入れるが いないんですよね・・・。 友達わんこは。

Img_1111_640x480


みかんが お得意の 柵の向こう側を歩き始めちゃったsweat01

みかんは とび職に慣れるね ホントwobbly

Img_1110_640x480


いちごどうした? 何を見ているんだ? あっ、写真奥の方に柴犬発見しやがったsweat01

みかんより先に 柴犬見つけるとは なかなか やるな!

でも、 いちごは好きと言うより 敵なのか 味方なのかを見極めているだけなんですけど。

この日は 土手の下に下りることなく 散歩は 終了しちゃいましたcoldsweats01

なんだか 自分が疲れていたのと お昼寝していて みかんたちに 急に起こされて

しまって 頭がボーッとしていたので 簡単に済ませちゃいました。

たまには 良しとしましょう。 っていうことで今日はおしまいです。

では みなさん また お会いしましょう        またねhappy01

« 写真をみながらかな | トップページ | みかんといちごと奥様 かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/56697439

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの散歩かな:

« 写真をみながらかな | トップページ | みかんといちごと奥様 かな »