わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 姉妹かな | トップページ | いちごのオモチャ泥棒かな »

2013年2月27日 (水)

なんですか かな

こんにちは みかんですhappy01

今日は ある日の出来事 ふたつ ご紹介したいと思いますjapanesetea

まずはじめは お出かけした時の ばなな・みかん・いちご・れもん

Img_1784_640x480


この子たちは 何を 見ているんでしょうか?

ちょっと時間が過ぎるとこうなりましたdown

Img_1792_640x480
自分が 化粧しましたrouge じゃなくて

見つめる先は 一体 何でしょう?

Img_0922_640x480


とってもいい匂いが ただよってたみたい…delicious

ホント くいしんぼなんだから 困っちゃう

っていうのは ウソ で これはup 全然 ワンコ達が見えない場所にありました

ごめんなさい・・・ 無理に写真を使ってしまった あ~ 下手こいた~sweat01

うそつきは 泥棒の始まりって言うからな~

イケナイ イケナイ  coldsweats02

 

 

Img_0923_640x480


相変わらず 自分が リードを持ち 走り出すと こうなっちゃうんですよね~

Img_1787_640x480


れもん 落ち着いてきたな~ 以上 一つ目のお話おわり

と言うことで 急に話は変わっちゃいます おかしいでしょ エヘッ

最初に 二つお話 するって言っちゃったから こうしないと ウソ ついちゃうことに

なりますからね

では 次のお話は 鬼は外~ 福は内~ です

節分が終わって数日後 実家にあった 鬼のお面で

みかんといちごを からかっちゃいましたcoldsweats01

Img_1181_640x480_2


父ちゃん: 赤鬼だぞー      みかん: 何だおまえはー!

Img_1183_640x480_2


父ちゃん: 何だおまえってか? そうです!私が変なおじさんです・・・

みかん:  おやじギャグかsad

Img_1182_640x480_2


みかんは 父ちゃんとわかりつつも 鬼のお面が怖くて ついに 叫びだしちゃいましたsign03

いちごちゃんは あまりにも怖すぎて 父ちゃんには 近寄ろうとしませんでしたwobbly

この様に バカな事ばっかりやる 父ちゃん(自分)でした。

みかんといちご びっくりさせて ごめんねcoldsweats01

では みなさん またお会いしましょうhappy01

« 姉妹かな | トップページ | いちごのオモチャ泥棒かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/56730719

この記事へのトラックバック一覧です: なんですか かな:

« 姉妹かな | トップページ | いちごのオモチャ泥棒かな »