わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« みかんの歩きたくないよ かな | トップページ | う~ん 気持ちいいかな »

2013年2月24日 (日)

ドアップ かな

こんにちは みかんですhappy01

今日はいつもの土手でのお話ですshine

いきなり いっちゃいましょうcamera

Img_1072_640x480


みかんで~すdog

Img_1073_640x480


いちごどえっ~すdog

Img_1071_640x480


しずかよ~dog いきなり しずかさんの登場で~すbleah

しずかさんのお目目は まんまるで 可愛いな~shine

Img_0354_640x480


僕も忘れるなよ~ モヒカンカットのライチだよcoldsweats01

ライチ君は いちごと一緒でカメラを向けると動いちゃうので

ドアップ写真が撮れませんでしたcoldsweats02

Img_1085_640x480


ヨーキーのマメだよ~dog

このマメちゃんを見て 自分はヨーキーを欲しくなってしまい ヨーキーのいちごを

迎えることになりました。奥様はライチ君の種類であるトイ プードルが欲しかったんですけど、自分の意見が勝ちましたscissors 

でも、条件付きで 耳が垂れてる子が良いってことでメチャメチャ探しましたね。

基本的にヨーキーって耳立ってますもんね。赤ちゃんの時からくせをつけとかないと

たっちゃいますと言われ 耳の毛の重さで垂れてるんで短くしないでくださいと言われ

今の状況でございますnotes

マメちゃんは 8歳くらいだったと思うんですが 体の毛がいまだに真っ黒なんです。

だから、すごく幼く見えちゃいます。上の写真だとわかりづらいんでdown

Img_1060_640x480

洋服を着ちゃっているので 体の色はわからないんですけど・・・。

そういえば、れもんはウェスティーとトイ プードルのミックスだな!

少しでも 奥様の念願がかなったかな?

Img_1947_640x480_8


そういえば れもんの耳たれてるもんな~confident 奥様 納得かなhappy02

『ちょっと ちょっと~ 耳が垂れてると言ったら

わたしでしょ~ こんなに 大きい耳見えないの~』

bananabananabananabananabananabananabananabananabananabananabananabananabananabananabananabananabananabananabananabananabananabananabananabananabananabananabananabananabananabananabananabanana

Img_1003_640x480


ごめんね ばなな いつもいつも 最後の盛り上げ役に使っちゃって・・・coldsweats01

そんなにすねないでよweep

Img_1005_640x480

では みなさん またお会いしましょうねhappy01

Img_1947_640x480_2


Img_1947_640x480

« みかんの歩きたくないよ かな | トップページ | う~ん 気持ちいいかな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!

今日も可愛かった( ´艸`)

質問ですが~

ヨークシャテリアは幼い時って黒くって~

大きくなると茶色に変わっていくの??

黒がかってるや~

茶がかってるじゃ~無いの??

こんにちは chiyomiさんhappy01

はいっ ご質問にお答えします
ヨーキーは 体の部分が 黒から大体シルバーみたいになるのが
多いですね いつも いちごは 洋服を着ているのでわからないと
思いますが 体全体が シルバーぽくなっています
顔も最初は全体的にもう少し黒かったような感じでした たぶん・・・
このブログで 前に いちごの幼いときの写真を見せたので
時間がありましたら 過去のブログを見てください

自分も はっきりしたことは わかりませんが ヨーキーは
とりあえず 色が変わるとしか 言えないです
勉強不足で ごめんなさいcoldsweats01

いつも ありがとうhappy01

chiyomiさん upのコメントの継ぎ足しです

12月17日のブログです 
いちごの 若いときの写真が見れます
幼いときは 頭と体が 真っ黒でしたよ~sign01
最近の記事の写真と比べれば 一目瞭然です
是非 時間が出来ましたら 見比べてくださいbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/56685950

この記事へのトラックバック一覧です: ドアップ かな:

« みかんの歩きたくないよ かな | トップページ | う~ん 気持ちいいかな »