わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« ドッグラン いちご 『ばななばっかりずるいよ―』かな | トップページ | ドッグラン 帰宅後 かな »

2013年2月17日 (日)

ドッグラン みかんぶちゃいくかな

こんにちは みかんですhappy01

今日も ドッグランでのお話ですdog

最後となりました みかんなんですけど 相変わらずドッグランに行っても

あまり遊ぼうとはせず ひとりで うろうろして 草を食べちゃったり 土も食べちゃったりで

土手で遊んでる時と同じ状態・・・。

このドッグラン内でのみかんの写真 ほとんどないんですcoldsweats01

なぜだかって言うと みかんが 遊ばず 先ほど言ったようなことをするので

注意するのに大変だったので写真を撮ることが出来ませんでしたsweat01 残念・・・coldsweats02

一応は 撮ったので ご紹介したいと思います。

Img_0983_640x480


食べてばっかりだったので自分に抱っこされるみかんちゃんwobbly

口の周りが汚れてるのわかるかな?

Img_0984_640x480


つまらなそうにする みかんちゃんsad

Img_0995_640x480


結局、奥様にも抱っこされてしまうみかんちゃんwobbly

なんか 凄いブサイクだと思いませんか?

ちょっと 目つきが怖いんですけど・・・eye

なんで私だけ遊ばせてくれないの~と訴えているような感じですねsweat01

Img_0949_640x480


 みかんが歩いてる写真がこれ一枚だけありました。

でも、これもなんかふてくされている様な感じかなcoldsweats01

この日は みかん ご機嫌が悪かったように見えましたjapanesetea

なんか 変な写真ばっかりじゃ可哀想なので可愛いのも見て下さい。

Img_0942_640x480


ドッグランに行くまでのみかんとれもん

まだ、この時は普通だったかなnotes  れもんと一緒に歩いて嫌になったのかな~wobbly

れもんが まだ まともに歩くことが出来ないので疲れちゃったのかな~chick

まっ、どっちにしろ  みかんは機嫌が悪かったですthink

今日は この辺でおしまいでーす。

あまりにも みかんが 遊ばなかったので 書くことがもうないですbearing

みかんちゃん 今度 行ったときは いっぱい遊んでねsmile

では みなさん また お会いしましょうbleah   またねhappy01

« ドッグラン いちご 『ばななばっかりずるいよ―』かな | トップページ | ドッグラン 帰宅後 かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ✿dog

だんだん顔と名前が分かって来ましたヨdog

??どうしてばななちゃんとは毎日会えないのか??不思議になっちゃいましたが~

また、追尾していきましょう~♬♬dog

( ´艸`)ホントに可愛いわ♬dog

みかんちゃんの何か言いたそうな顏ったら~最高ですねぇ~

フフフ( ´艸`)少年野球の子たちも小さな背中で語るんですよ~

素振りしてないよ~してきたゾッ!!ってね

dogちゃんも背中で語りますよねぇ~( ´艸`)

背中で語るのは男だけじゃないんですよね~

みかんさんの背中は見ないで置きましょう~夫婦喧嘩はdogも・・・って言いますし♬

アハハ じゃ~又お邪魔しま~すヽ(^o^)丿

こんにちは chiyomiさんhappy01

ばななとれもんは 奥様の 実家のdogなんです
自分の家には みかんといちご がいます

自分も 少年野球 やっていましたよ  あははっscissors

見て頂いて ホント ありがとうございます

どんどん お邪魔して下さいねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/56657940

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン みかんぶちゃいくかな:

« ドッグラン いちご 『ばななばっかりずるいよ―』かな | トップページ | ドッグラン 帰宅後 かな »