わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« みかんかな | トップページ | 写真をみながらかな »

2013年2月 3日 (日)

いちごちゃんかな

こんにちは みかんですhappy01

今日は いちごちゃんのいつもの・・・ですjapanesetea

いちごは、芝生の上だと仰向けになって体をクネクネと地面に

こすり付ける動作をします。なんなんでしょうか?わからないです――――sign02

土手に来る友達のヨーキーも同じことをするんですよ。

もしかしたら、ヨーキー病sweat01 そんなのないって・・・sad

そういえば、お友達のプードルのライチもやるっけなcoldsweats01

と言うことは、やっぱりヨーキー病じゃないです・・・coldsweats02

そんな動作のオンパレードをご覧ください

Img_0023_640x480_2

Img_0002_640x480


Img_0045_640x480_3


Img_0328_640x480_2


Img_1793_640x480


ホントに なんでしょう? コレ?

こんな姿ばっかりだと可哀想なので可愛いお写真もお見せしましょうthink

7_img_0002_640x480


これじゃなくて・・・ ごめんなさい・・・ OOOスタイルでした・・・

Img_0362_640x480


ちょっと、目が光っちゃっていますが とっても 可愛いでしょ わ・た・しcoldsweats01

ということで 今日はこれでおしまいよlovely

おっ、おいっ!俺はオカマちゃんか! そんなことはないのでご安心を・・・。

では、みなさんまたお会いしましょうhappy01

« みかんかな | トップページ | 写真をみながらかな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/56532725

この記事へのトラックバック一覧です: いちごちゃんかな:

« みかんかな | トップページ | 写真をみながらかな »