わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« う~ん 気持ちいいかな | トップページ | なんですか かな »

2013年2月26日 (火)

姉妹かな

こんにちは みかんですhappy01

今日は ただ 写真見ちゃってくださいなcoldsweats01

今日の写真は このブログを始めてから撮った写真です。

すぐにおわかりになりますが みかんといちごが お揃いの服ばっかりです。

前にお洋服シリーズでお見せしたものばっかりですが 実際に着て お二人さんが

並んでるところを見て下さい。 

Img_0430_640x480


ただ 歩いてるだけcoldsweats01

Img_0016_640x480


何がいるのかな?

Img_0013_640x480_3


あっ、ごめんなさい

Img_1026_640x480


紅白

Img_0055_640x480


う~ん みかん

Img_0059_640x480


こっちも う~ん いちご

Img_0944_640x480


ばななとれもんは 違うよ~ あくまでも みかんといちご

Img_0197_640x480


紅白 2

Img_0003_480x640


mikanって刺繍してあるよ

Img_0004_480x640


ichigoって刺繍してあるよ

Img_1750_640x480


これは わかりづらい  どうも すみませんcoldsweats02

はじめて このブログを読んだ方は分からないと思いますがこれら着ている洋服は

全部奥様の手作りなんです。

はじめて読んでる人なんか いないのにね…。

いつもごめんなさい あのポーズの写真を見せちゃってwobbly

これからは なるべく 気をつけますので どうぞ お許しくださいbearing

では みなさん またお会いしましょうhappy01

« う~ん 気持ちいいかな | トップページ | なんですか かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(笑)^m^

お散歩だもん!!( ´艸`)プププ

こんにちは chiyomiさんhappy01

そうです お散歩だから しょうがない・・・sweat01
笑って頂いて ありがとうcoldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/56710760

この記事へのトラックバック一覧です: 姉妹かな:

« う~ん 気持ちいいかな | トップページ | なんですか かな »