わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« ドッグラン れもん初デビュー かな | トップページ | ドッグラン いちご 『ばななばっかりずるいよ―』かな »

2013年2月15日 (金)

ドッグラン ばなな 襲われる かな




こんにちは みかんですhappy01

今日は 前回に続きドッグランでのばななのお話ですbanana

ばななが ドッグラン内に入るや否や あるワンコ様が 猛烈にばななにアピールcoldsweats01

普段、ばななは そんなに 他のワンちゃんから好かれることはないんですけどね・・・confident

人間様からは 超モテモテなんですけどlovely

ばななを 好きになってしまった ワンコ様は 何と小型犬coldsweats02

大型犬のばななに 背後から攻めまくり状態sweat01

ばななはが 嫌だよ と言っても そんなの関係ねー と言いながら攻めまくるワンコ様sweat01

ばななが 走っても 追っかけてくるワンコ様sweat02

では その様子をご覧くださいeye

Img_0946_640x480


いきなり 背後から 臭いを嗅がれる ばななwobbly

Img_0947_640x480_2


『抱き着いちゃおう!』 ワンコ様notes

Img_0973_640x480


逃げ出す ばななsad ばななは テニスボールをくわえて 遊ぼうよ と

自分に言ってきました。

Img_0975_640x480


いつも この状態で 引っ張ってあげるので 何度 噛まれてしまった事か・・・weep

でも、自分の手は職人の手なので 少しくらいの傷や痛みは怪我のうちには入らないscissors

ドッグランだから ばななに走ってもらいましょうrun

ばななは 走り出すと グルグル だれにも止められないほどのスピードで走りますsign03

スピード違反で捕まっちゃいますよ・・・sweat01

あれっ、またワンコ様!

Img_0964_640x480


ばなな~ 追いつかれるぞ~sign04

Img_0962_640x480


ばなな が 捕まってしまった~wobbly

どうする? ばなな! 

Img_0961_640x480


ワンコ様 完璧に ヤルヤルモードlovely 

自分:『あの~ ワンコ様 お相手が大きすぎるのじゃないですか?』

ワンコ様:『そんなの関係ねー』

もう、ばななは降参状態coldsweats01

しかし、この後先にワンコ様が帰ってくれたので ばななは 解放されましたnotes







Img_0991_640x480


 ばなな: 『みかんさん~ また 引っ張って~』

ばななが ボールを噛むと よだれでヌルヌルになって本当は触るのも

嫌なんですが ばななが 喜ぶので ついやってあげちゃうんですbleah

ばななにとっては ちょっと 悲しい ドッグラン だったかなcoldsweats01

では 今日はおしまいです。 ここでの、ドッグランのお話はまだ続きますsign03

次は みかんかな? それとも いちごかな? お楽しみに~happy02

では みなさん また お会いしましょうbleah    またねhappy01

« ドッグラン れもん初デビュー かな | トップページ | ドッグラン いちご 『ばななばっかりずるいよ―』かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

( ´艸`)プププ

完全に襲われてるねぇ~(^^ゞ

最後のばななさんの笑顔最高だわ♬notes

こんにちは chiyomiさんhappy01

楽しんで頂けたみたいで 何よりです 
ばななは 自分といっぱい遊びたかったのに
好き好き攻撃を受けて それどころじゃなかったみたいです

ばななの笑顔は 最高なんですよbleahscissors

こんばんはhappy01

ばななちゃんすっごく好かれたのねlovely
お相手はチェレンジャーだわsweat01
ばななちゃんは大人しいのね。
ちぇりたんが若いころはしつこくわれたら反撃しちゃってたわsweat02

ばななちゃんのボールをくわえての笑顔。。すっごくかわいいheart02

おはようございます タミー☆さんhappy01

ばななは よっぽどのことがない限り
怒らないんですよ
でも なぜだか 同じ黒ラブには 近寄ってくるだけで 
怒っちゃうんですよ・・・
たぶん キャラが かぶるよ~とでも 言ってるんじゃないかな

ちぇりたんも いちごと一緒だったんですね
いちごは 他のワンコを 寄せ付けないですよsweat01
たぶん みかんの影響かなcoldsweats01

ばななの笑顔は 大好きですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/56650216

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン ばなな 襲われる かな:

« ドッグラン れもん初デビュー かな | トップページ | ドッグラン いちご 『ばななばっかりずるいよ―』かな »