わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« ドッグラン ばなな 襲われる かな | トップページ | ドッグラン みかんぶちゃいくかな »

2013年2月16日 (土)

ドッグラン いちご 『ばななばっかりずるいよ―』かな

こんにちは みかんですhappy01

今日は 引き続き ドッグランでのお話ですhappy01

いちごちゃんは いつでも 可愛そうなんですけど ばななやみかんの後に

遊んであげたり良い子良い子してあげたりします。

どうしても、歳の順になってしまいます・・・coldsweats01

特に ばななには一週間おきにしか会えないので特にばなな優先になってしまいますcoldsweats02

なので ドッグランでもばななと遊んであげようと思い つい いちごが犠牲になってしまいました。 

『いちごー 本当に ごめんね 父ちゃんは みんな 大好きなんだよ。

でもね、どうしても お姉ちゃんたちを 優先しなくてはならないんだよー。

わかってくれるよね? 父ちゃん いちごの事 大好きなんだから。

父ちゃんが ヨーキーが欲しいって言ってなかったら いちごと出会ってなかったんだよ。

運命の出会いでいちごと出会えて可愛くて可愛くてしょうがないんだよ。

わかってくれるよね。 ねっ、いちご!』

では、いちごが ずるいよ~と言ってる様子をご覧くださいcamera

Img_0979_640x480


この時 自分は ばななとテニスボールで引っ張りあい

いちごも ボールで遊びたいよ~と父ちゃんに訴えてますwobbly

Img_0970_640x480


ついに いちごが 爆発しましたbomb

『ずるいよ~ ばなな ばっかり~ ボールで遊びたいよ~』

と吠えるのでありましたcoldsweats02

可哀想なので いちごちゃんに ボールで遊んであげることにしましたconfident

Img_0955_640x480


いちごの遊び方 なんか変じゃね~sign03

見事にボールの上に乗っかってるよ~shine

曲芸だな! いちごに こんな才能があったなんて知らなかっよーwobbly

Img_0965_640x480


父ちゃん 嬉しいよ~と走るいちごちゃんhappy02

遊んであげると すぐに ご機嫌を直してくれるので ホッとしますcoldsweats01

ご機嫌と言えば うちの奥様 機嫌を損ねたら  もう 大変sweat01

『何書いてんだ~このボケッannoy』   ヒィー―― ごめんんさいbearing 

バシッ ボコッ バ――――ンpunch   痛ッ――‐―――――crying

いつも、尻に敷かれる自分!

言っときますね 奥様 可愛くて 優しいんですよ~! たまに・・・・・・・・・・・。

話がそれちゃいました。冷静になりましょうsweat01

まっ、この通り 多頭飼いは 楽しい一面 大変な一面も結構ありますconfident

これからも いちごには迷惑をかけちゃいますが なんとか うまくやって行きますので

ご安心ください。

さあ、次回は みなさんも もうお分かりのはずですね。

残りは みかんです。 ドッグラン・・・かなは みかん編です。

ではみなさん またお会いしましょうhappy01

« ドッグラン ばなな 襲われる かな | トップページ | ドッグラン みかんぶちゃいくかな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/56657796

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン いちご 『ばななばっかりずるいよ―』かな:

« ドッグラン ばなな 襲われる かな | トップページ | ドッグラン みかんぶちゃいくかな »