わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« ドッグランかな | トップページ | みかんかな »

2013年2月 1日 (金)

みかんとれもんかな

こんにちは みかんですhappy01

今日は ちょっとだけ 可愛らしい 様子を お見せしたいと思いますdog

れもんが みかんに寄り添うまでの様子をご覧くださいcamera

Img_0579_640x480


なんだおまえ 何しに来たんだ~(みかん)

ちょっと、そばで寝かしてよ お姉ちゃん~(れもん)

勝手にすれば~(みかん)

Img_0591_640x480


じゃ~、遠慮なく~(れもん)     ・・・・・・・・・・(みかん)

Img_0593_640x480


よっこいしょっとー  うん 楽ちん楽ちん!(れもん)     ・・・・・・(みかん)

Img_0588_640x480


この野郎!重いんだよ~ なめてんのかよ!(みかん)

お姉ちゃんが勝手にしろって言ったから・・・・・(れもん)

みかんは、ホント怒ると怖いんですよー。れもんが引いてるのわかりますか?

Img_0578_640x480


どうでしたか?私たちのコント! 楽しんで頂けたかな?

れもんは、ばななにも寄り添って落ち着きます。

ばななは、みかんみたいに怒らないので落ち着いて寝られるみたいです。

いちごには、馬が合わないので寄り添うことはたぶんないと思います

ではこのへんで今日はおしまいおしまい~bleah

みなさん また お会いしましょうhappy01

« ドッグランかな | トップページ | みかんかな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございますhappy01

みかんちゃんに寄り添うれもんちゃん可愛すぎでしょーlovely
多頭飼いのいいところですね。
私は住宅事情でちぇりたんが限界だけど
もっとdogに囲まれて暮らせたらいいのになあ。

こんにちは タミー☆さんhappy01

可愛いでしょ~bleah れもんちゃんhappy01
可愛すぎてたまらないですよcoldsweats01
自分は れもんの親じゃないですけど 親バカ街道まっしぐらです。

多頭飼いのいいところをお見せ出来て良かったと思います。
でも、ちぇりたんみたいに一人っ子の方が 愛情が独り占め出来て
犬としては嬉しいのかな? その子にもよると思いますけど。
ちぇりたんは タミーさんの愛情いっぱい貰って最高ですねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/56547681

この記事へのトラックバック一覧です: みかんとれもんかな:

« ドッグランかな | トップページ | みかんかな »