わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« みかんとれもんの戦いかな | トップページ | ドッグラン れもん初デビュー かな »

2013年2月13日 (水)

なんなの きみたちは かな

こんにちは みかんですhappy01

今日は みかんといちごの 電車ごっこかな?何て言ったらいいかわかりませんcoldsweats01

ある日の昼間に自分が帰ってくるとみかんといちごはいつも通り喜んでお出迎えhappy01

自分が座椅子に座るとみかんといちごは父ちゃんの奪い合いcoldsweats01

そんな光景ですshine

Img_1767_640x480


まずはいちごちゃんが父ちゃんにベロベロタイムsign01

Img_1768_640x480


みかんの手がいちごにかかりましたpaper 『おまえ、どけよ~』

みかんは 奥様にいちごずるいよ~と訴えてる感じweep

Img_1770_640x480


なかなか、いちごのベロベロタイムが終わらないので自分は

みかんのお腹をさすってあげました。

でも、みかんはそれでも納得いかない様子coldsweats02

Img_1772_640x480


あれっー!いちごちゃん 寝に入っちゃったよ~sleepy

Img_1775_640x480


これじゃあ、父ちゃんベロベロできないよ~と 目 で訴えてるみかんcrying

そりゃ~納得いかないよねsweat01

Img_1776_640x480


また 、いちごちゃんがべろべろしだしたので とうとうみかんは諦めて寝ちゃいましたsleepy

いつもは 優先的にみかんが最初にベロベロ出来るのですがこの日に限っては

いちごちゃんが譲りませんでしたsweat01

たまには いちごちゃんも いっぱい甘えたいんだよねconfident

まだ うちでは良いんですが ばなな家ではもう大変sign02

こっちでギャーギャー  そっちでギャーギャーwobbly

自分の手は二本しかないので年齢順に甘えさせてあげます。

でも、嬉しいですhappy02 こんなに好かれてscissors

いつも 言われます、奥様に・・・

『何が良いの このオジサン』ってねsweat01

では 今日はおしまいです。

みなさん 今日も 訳の分からない自分のブログを見て頂きありがとうございましたhappy02

またねhappy01

« みかんとれもんの戦いかな | トップページ | ドッグラン れもん初デビュー かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もももが夫にべったりだと
「どこがいいの?」といってます(笑)
安心感があるんですかねhappy01
私はやきもち焼きながら二人をいつもみてますhappy01

おはようございます✿

子供も小さい時は私より主人の胸の方が良く寝れた様でしたヨ♬

奥様をはじめ世の母は忙しいので「はいはいっ!!」って感じが伝わるんでしょうねぇ~

ゆっくり~じっくり~甘えれる場所を本能的に探せるんだわ( ´艸`)


凄いね~♡ほんで~可愛いねぇ~U( ^ω^ )Uワン♡

苺さん こんにちは happy01

まるっきり うちと一緒ですね あははっ 
寝る時も みかんといちごは 自分の 両脇に陣取ります
そうすると 奥様は どっちか貸して~と 言うんですよ
でも知らない間に また 自分の方にきます 
冬季限定で・・・ 夏は 寒くないから 勝手に寝ています

うちも 奥様は やきもちやいていますよcoldsweats01

chiyomiさん こんにちは happy01

chiyomiさんの言う通りだと思いますwobbly
まさに 本能的ですね

でも 自分みたいな オジサンのどこがいいのかわからないですcoldsweats02
うちのワンコは 女の子だからかなwobbly

可愛くてたまらないですよ~coldsweats01 

おはようございます✿

そうでしょうねぇ~可愛過ぎて食べちゃいたいでしょう~( ´艸`)

子供の頃~よく食べてました~ガブっって~(注:食してないですよ!!)

イヌもネコもだーいすき♡dogcatheart04

いいなぁ~我が家は動物が飼えないマンションだから~weep

まぁ~世話のかかるゴリラいえ!主人もいるから…ねぇ~(笑)アハハ

また、お邪魔します~バーイ

こんにちは chiyomiさんhappy01

えっ! 旦那さん ゴリラだったの… sweat01
犬猫好きで 飼えないのは 残念ですね
自分のブログで楽しめるなら 楽しんじゃってくださいねnotes

また よ・ろ・し・く happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/56618624

この記事へのトラックバック一覧です: なんなの きみたちは かな:

« みかんとれもんの戦いかな | トップページ | ドッグラン れもん初デビュー かな »