わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« いちごちゃんかな | トップページ | いつもの散歩かな »

2013年2月 4日 (月)

写真をみながらかな

こんにちは みかんですhappy01

今日は とりあえず 見て貰おうcamera

Img_0172_640x480


れもん それは大きすぎだろ~ ぬいぐるみをやっつける姿はみかんと超似てる~coldsweats01

このぬいぐるみは ばなながくわえて みかんさんがいるときは

これを 『引っ張って~』と催促する道具・・・。

れもんちゃん お願いだから 壊さないで~bearing

Img_0081_640x480_2

Img_0082_640x480_3


この看板は、土手に設置してあるもの

看板通りにいかないのが 我が国 日本sign03

いるんですよ、いっぱいsweat01 フンを拾わない人たちが…。

みかんさんや奥様は 何度踏んづけてしまったか数えきれないですcrying

それで、たまたま目の前でフンを拾わない人がいて注意をしたら

逆切れされた経験があるみかんさん。トホホ・・・angry

言ってやりたかったですkaraoke 『俺を誰だと思ってんだー この野郎』って

俺は、ただの平凡で中年の みかんさん なんですけど あははっcoldsweats02

でも、注意しましょうね みなさん! 下手に注意して 刺されちゃうかもしれないですからannoy

怖い世の中ですよ ホントweep

Img_0551_640x480


これは いちごちゃんのカッパです

みかんと同様に ショップで買ったものですscissors

小学1年生をイメージして 黄色にしました。いちごちゃんは要注意なので・・・。

Img_0555_640x480


おもちゃで遊ぶ姿かわいい~  またまた 親バカ でーすcoldsweats02

Img_2032_640x480


先ほど、れもんが闘っていたぬいぐるみがコレsign01

ばなながくわえると 普通かな? でも ちょっと大きいかなbleah

Img_3754_640x480


うん、可愛いー 可愛いー しか何も言えね~happy02

どうでしたか? 何がどうでしたかって? 俺にもわからない・・・bleah

では 今日はこのへんで おしまいです。

みなさん また お会いしましょうhappy01

« いちごちゃんかな | トップページ | いつもの散歩かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01

みかんさん。。逆切れされたんですかー
私はちゃんと拾ってるのに傍まで来て怒鳴られましたbearing
70代のおじいさんだったんだけど。。すごい罵声をあびされました。
あまりにひどかったので言い返しましたcoldsweats01
うちへ帰って。。娘に「怖い世の中だから刺されちゃうよ~」と注意されちゃった。

マナーを守らない人が居るから守ってる私たちまで八つ当たりされる時があるのかしら?

自分のコのうんちは、持って帰らないとね~ わんちゃん飼う資格ないよね
いつも行く公園でボランティアで花のお世話をしてくださっている方が放置
された、うんちまで処分してるの見て私はいつも申し訳なくなる。

こんにちは タミーさんhappy01

みなさん やっぱり 同じような経験をされているんですねcoldsweats01
自分は 作業服着た 体の大きい男だから大丈夫かもしれませんが
女性のタミーさんは 気を付けて下さいねthink
本当に 危ない人 いますから・・・。
自分が 危ない人だったりして・・・・・・・・・・はははっcoldsweats02
そんなことは ありませんので wobbly

是非 ご令嬢の言う事を聞いといたほうが良い見たいかもしれませんねconfident

こんにちは こはっちさんhappy01

こはっちさんでよろしいでしょうか? なんちゃって うふふのふっbleah

自分の気持ち わかって頂けて 嬉しい~happy02
本当に マナーの悪い人達が いっぱい いますよねcoldsweats02
こはっちさん 気を付けて下さいね もし、自分と同じ状態になった時注意するのはsweat01
いざとなっても そこの国には 助けに行けないので…coldsweats01 あははっwobbly


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/56577351

この記事へのトラックバック一覧です: 写真をみながらかな:

« いちごちゃんかな | トップページ | いつもの散歩かな »