わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 色々かな | トップページ | なんなの きみたちは かな »

2013年2月12日 (火)

みかんとれもんの戦いかな

こんにちは みかんですhappy01

今日は みかんとれもんの喧嘩の様子をご覧くださいcoldsweats01

れもんが みかんが寝ているときに踏んづけていったことが喧嘩の始まりになりましたpunch

誰が見てもれもんが悪いのは同然sign01 れもんは怖いもの知らずで困っちゃいますsweat01

4ワンの中で一番気が強いのがみかん姉さん。土手のお友達の中でもスケ番的なみかんdog

体の大きなばななも みかんには 絶対逆らえませんwobbly

そんなみかん姉さんにれもんが挑発的な態度をとった行動ですcamera

Img_0863_640x480


まずは れもんが『やるのか~』って言ってます。 いちごは奥様に抱っこされてます。

Img_0864_640x480


『おまえなんて怖くないんだよ~ かかってこいよ~』

Img_0865_640x480


とりあえず 自分がれもんに一言いっときました。『れもん 止めとけ』ってねcoldsweats01

Img_0866_640x480


でも、やる気満々のれもんannoy

Img_0867_640x480


やばいsign03 みかんがやる気になってしまったよ~bearing

Img_0868_640x480


うわ~ 始まっちゃったよ~sweat01 だから、止めとけって言ったのに・・・sad

Img_0869_640x480


でも れもんも意外と負けてないかな~? さすが、ウエスティの血が入ってるね~sign03

Img_0873_640x480


やっぱり 最後はみかんの勝ちgood  れもんの表情 反省してるね~confident

Img_0874_640x480

もう みかん姉さんには逆らいません・・・ 。  反省するれもんcoldsweats01

Img_0875_640x480_3


でも この様にふたりとも疲れたみたいで何とか丸く収まりました。

はははっ これは 喧嘩じゃなく ただみかんが れもんと遊んでくれてただけなのかな?

みかんは 意外とれもんのことを可愛がってくれますhappy01

みなさん どうでしたか? 楽しんで頂けたでしょうか?

では 今日はこの辺でおしまいです。

また みなさん お会いしましょうhappy01

« 色々かな | トップページ | なんなの きみたちは かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございますhappy01

dogの言葉が聞けたら楽しいよねぇ~( ´艸`)

昔話で何とか頭巾ってのがあったよねぇ~

アレ欲しいわぁ~

でも、勝手に会話に参加して嫌われるかもねぇ~( ´艸`)フフフ

楽しそうだねぇ~ワンちゃん達♬(*^^)v

こんにちは chiyomiさん happy01

本当に そう思います 犬の言葉がわかったら楽しいかもsign03

でも 犬の言葉が 全部わかってしまったら 知りたくないことも
わかってしまうのは 勘弁かも・・・coldsweats01

うちのワンコ達を これからも よろしく お願いしますねhappy01

こうやってけんかしながら、じゃれあいながら、れもんは成長していくんやね~
う~ん反省するれもんのなんと愛しいコト♡
うちは、もうひとりお迎えするのは無理なので憧れる光景ですワン

こんばんは こはっちさん happy01

れもんは ホント 困ったチャンだよ~
昨日なんか 俺の顔 ベロベロなめながら 鼻をおもちゃ代わりに
かじるんだよcoldsweats01

れもんの教育は みかんがちゃんと しつけてくれればいいんだけどねwobbly

一人っ子の方が いい面もいっぱいあると思うよ
愛情独り占め出来るもんね

こはっちさん いつもありがとうhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/56594226

この記事へのトラックバック一覧です: みかんとれもんの戦いかな:

« 色々かな | トップページ | なんなの きみたちは かな »