わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 里親かな | トップページ | ある日のれもんかな »

2013年2月 7日 (木)

ちょっと 良い匂い かな

こんにちは みかんですhappy01

今日は ちょっとお恥ずかしいお写真をお見せしちゃいますjapanesetea

犬は、お互いのお尻のにおいを嗅ぐ行為をしますね なんで お尻なんでしょうね?

みかんさんは 不思議に思いますconfident

人間だったら 犯罪行為で逮捕されちゃいますよ・・・訴えられたらsweat01

ご安心を! みかんさんはそんな行為は致しませんのでcoldsweats02

では、見ちゃってください 犯罪行為をshine

Img_1975_640x480


いちごちゃん そんな~  みかんビックリして海に落ちちゃうよ~eye

Img_0325_640x480


れもんも お友達のシュシュちゃんのにおい嗅いでる~bearing 生意気だな~bearing

Img_0026_640x480


『いちご~ お前臭いぞ~』 とばななが 言っております

Img_0037_640x480


みかん そんなにいい香りするのか? いちご お姉ちゃんに蹴っ飛ばされるぞーsign03

Img_0028_640x480


 『いちごおねえちゃん なんかにおう~』 れもんがしつこく嗅いじゃいます。

この後いちごは、れもんに『しつこいぞー おまえ嫌いだよ~』と吠えるのでありました・・・

Img_0598_640x480


でも、こんな光景もありますのでご安心を! あれっ、みかんが写っていないから

特別に一枚

Img_0260_640x480


キャ~恥ずかしいよ~ 父ちゃん 洋服着せて~wobbly

では、みなさん また お会いしましょうhappy01

« 里親かな | トップページ | ある日のれもんかな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♬


(´艸`)ウフフフ


なんて~可愛いんでしょう♬


一人一人のコメントが顔に合ってて


楽しいわぁ~♬notes


疲れも飛んじゃうでしょうねぇ~( ^ω^)

こんばんは chiyomiさんhappy01

ウフフフフ 見て頂いたんですねnotes
ありがとうございますsign03

一応 楽しく 笑えるような ブログを 目指しています。

是非、また見て下さいねcoldsweats01

うちのワンコ達 かわいいでしょbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/56582267

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと 良い匂い かな:

« 里親かな | トップページ | ある日のれもんかな »