わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« なんなの きみたちは かな | トップページ | ドッグラン ばなな 襲われる かな »

2013年2月14日 (木)

ドッグラン れもん初デビュー かな

こんにちは みかんですhappy01

今日は れもんが 初めてドッグランに行った時のお話ですchick

れもんが ばなな家に来てから はじめて ドッグランで遊んできましたbleah

今回のドッグランは 大井競馬場近くにある 大きな公園内にあります。

ここには、もう何回か行ったことのある公園です。

ドッグラン内は、黒土の上にウッドチップが敷き詰められているんですけど

所々、ウッドチップがない所があり雨の降った後などはとてもじゃないけど

遊ばせたくないです・・・。真っ黒黒々になっちゃいます~。

みかんとれもんは、白いから もう大変sweat01

ばななといちごは、黒系だから汚れは目立ちませんけどね。

でも、この日は寒かったですが良い天気だったのでドッグラン内は

まあまあのコンディションでした。

そんな説明 いらないよな? あははっcoldsweats01 では行ってみましょうjapanesetea

Img_0996_640x480


早く行こうぜ みかん姉ちゃん 遅いよ~ dash

Img_0941_640x480


どこ行くのかな? 楽しい所かな? まっ、なんでもいいや!

Img_0993_640x480


わ~い、自由だよ~! なんだ この木のクズは・・・?走っちゃおっとrun

Img_0952_640x480


お姉ちゃんたち ちょっと~私の事守ってよ~!ねえー、みかん姉さん、いちご姉さん~bearing

Img_1811_640x480


なんか 恐いんですけど・・・ 誰か助けて~sweat01

Img_0990_640x480


ばななお姉ちゃんといちごお姉ちゃんが助けてくれたよ~scissors

やっぱり、お姉ちゃんたちは頼りになるな~happy02

Img_0967_640x480


こんなに自由に遊べたのは初めてで嬉しかったnotes

また今度連れてってね~sign03

れもんは いっぱい 走りまくって 家へ帰ると疲れてぐっすり眠るのでしたsleepy

Img_1829_640x480

れもんちゃん お休みsleepy  楽しい夢でも見てるのかな?

また 今度連れてってあげるからねwink

次回は『 ドッグラン ばなな 襲われる かな』 だよcoldsweats01

では、今日は おしまいですbleah

みなさん また お会いしましょうhappy01

« なんなの きみたちは かな | トップページ | ドッグラン ばなな 襲われる かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/56647545

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン れもん初デビュー かな:

« なんなの きみたちは かな | トップページ | ドッグラン ばなな 襲われる かな »