わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 色々かな | トップページ | ばなな れもん みかん家訪問土手編かな »

2013年2月20日 (水)

ばなな れもん みかん家 訪問かな

こんにちは みかんですhappy01

今日は ばなな家 家族が みかん家に 来た時の お話です

普段は みかん家が ばなな家に お邪魔するのが 常識なんですけど

今回は ちょっと 逆パターン の様子を ご覧ください

Img_1921_640x480


このブログを 前から 見て頂いてる方なら わんこの周りの感じで(部屋の様子)

みかん家ってわかりますよね

Img_1912_640x480


早速 ばななは お得意の スリッパ くわえちゃう攻撃sad

やめてくれ~ ばなな! みかん家のスリッパは 壊さないでくれ~wobbly

Img_1917_640x480


れもんも 2回目と なった みかん家 訪問で 最初から 興奮状態impact

Img_1904_640x480


おもちゃで ひとりで 格闘する れもんsign01

このあと 事件は おこりました

前回 お正月に お泊りに来た時には ちゃんと ペットシーツの上で

おしっこをしてくれたのですが 今回は カーペットの上で しちゃったのです

たぶん 相当 嬉しくて 興奮状態だったから しょうがないんですけど・・・

奥様は 『れもん~』 と叫ぶだけでしたcoldsweats02

Img_1945_640x480_2


その頃 いちごちゃんは 『うあっー うるさいのが来たよ』と

こたつの中に 非難するのでした・・・

Img_1940_640x480


みかんも お手上げ状態 sweat01 あまりの ばななとれもんの興奮状態にsad

Img_1915_640x480


だって ばなな こんな感じですもん・・・

ばなな: あそぼーぜ~  イエーイ

しばらくして ばななとれもんも 遊びづかれたらしく こうなっちゃいましたdown

Img_1944_640x480_2


この写真は テーブルの下です  ばななとれもんが 整列して 

仲良く 寝ちゃいましたsleepy

やっぱり 一つ屋根で暮らす 姉妹なので 仲のいい事coldsweats01

Img_1928_640x480


こんな場面も ありましたup

みかんが 『こいつら(ばなな れもん) いったい なんなんだよ~』

と 言う場面もsweat01

しばらくしてから いつもの土手に みんなで 散歩に行くのでありました

この続きは 次回お楽しみに

では みなさん また お会いしましょうhappy01

« 色々かな | トップページ | ばなな れもん みかん家訪問土手編かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよー✿

私だけなのかなぁ??

動物を飼ってないのに~お邪魔してるのって~✿( ^ω^ )✿

まっいっかぁ!!可愛いし♬♬( ´艸`)フフフ

ばななさん絶対何か噛んでるし~(笑)

みかんさんは訴えてるし~(笑)

( ´艸`)プププ可愛いねぇ~

ばなな家って~奥様の実家ですかねぇ~??

dogと会話出来ていいなぁ~✿

ネェ~照れ笑いするでしょう??dogって~ヽ(´▽`)/

見てたら仕事に行きたくなくなるわ~

ですよねぇ~^m^

では~行って来ます(^_^)/

こんにちは chiyomiさんhappy01

chiyomiさんだけかもしれないですね 犬飼ってないのはcoldsweats01
でも 全然いいんじゃないですか 自分のワンコ達を見て 楽しんで頂けたら
ホント 嬉しいですよhappy02
ばなな家は 奥様の実家です 昔から dogcat大好き家族ですよ
ワンコの表情は 好きな人は わかると思います
色んな表情しますよ なんとなく 表情で 伝わってくるものがありますね

仕事は ちゃんと 行きましょうね~ chiyomiさんcoldsweats02
いってらっしゃい~ じゃなくて もう お帰りなさいですね アハハッhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/56789525

この記事へのトラックバック一覧です: ばなな れもん みかん家 訪問かな:

« 色々かな | トップページ | ばなな れもん みかん家訪問土手編かな »