わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« みかんとれもんかな | トップページ | いちごちゃんかな »

2013年2月 2日 (土)

みかんかな

こんにちは みかんですhappy01

今日は みかん の色々を お見せしたいと思いますbleah

自分にとって みかんは 特別な存在shine

もちろん、ばななやいちごやれもんも特別ですよ~notes

と言うわけで お写真と参ります

Img_0559_640x480


雨の日は、歩いてちょっとしたところに雨に濡れないでお散歩が出来る場所があります。

人間にとっても最高です。犬にとっても濡れないから最高です。

このカッパはさすがに奥様の手作りではないです・・・。

ミニーちゃんのカッパです。 可愛いでしょとみかんがいうのでその顔はdown

Img_0560_640x480


ねっ、可愛いでしょって言ってる感じでしょcoldsweats01

1_img_0041_640x480


この写真は いつもの土手です。 んっ、これがどうしたって?

みかんは、こういうところを歩くのが大好きで得意なんですconfident

1_img_0040_640x480


柵の向こう側を歩いちゃいます・・・。 恐怖心は全然ない感じです。

さすがみかんさんの娘ですね・・・。さすがに飛び降りることはないですよ~coldsweats01

Img_0494_640x480


みかんは、このポーズが大得意なんです。 おやつを貰うときに

みかんさんの『アップ』の掛け声でこのポーズをとりますthink

可愛いでしょsweat01

Img_1828_640x480


そんなに写真ばっかり撮らないでよと言っております。

みかんの事なら何でもわかるみかんさん・・・。

可愛すぎるから つい撮っちゃうんですよねcoldsweats02

Img_0029_640x480_7


橋の上を軽快に歩くみかん

みかんさんがリードを持ってると歩かないで自分が前の方にいると

『待ってー 行かないでー父ちゃん』と必死に歩くんです・・・。

自分には どうしても 甘えが出るんです。奥様だと歩かないと怒られるから・・・wobbly

2_img_0057_640x480


ばなな家でオモチャと格闘するみかん

パコパコさせながら父ちゃんとってみろよと挑発してるんですcoldsweats01

遊んであげることがみかんさんの仕事なのでもちろん挑発にのってしまうんですが…

いくらでも喋れちゃうんですが今日はこの辺でおしまいです。

ではみなさん またお会いしましょうhappy01

« みかんとれもんかな | トップページ | いちごちゃんかな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/56548882

この記事へのトラックバック一覧です: みかんかな:

« みかんとれもんかな | トップページ | いちごちゃんかな »