わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« みかんといちごと奥様 かな | トップページ | ちょっと 良い匂い かな »

2013年2月 6日 (水)

里親かな

こんにちは みかんですhappy01

今日は ある里親探しの会場に行った時のお話ですwink

毎月一回 ある会場で行われる里親探しの会へ行ってきました。

その会場は 河川敷で行なわれ寒い中ボランティアの皆さんが里親探しの為に

頑張っていました。 手作りの品などを売って運営費にしているらしいです。

とても、真似のできないことをボランティアの皆さんはやっているなと感じました。

なので、少しでも役に立てればと思いみかんさんは買い物しちゃいました。

役になったのかわかりませんが・・・。

募金やそういった手作りの品を売ったお金でワンちゃん達のフードなどを買うみたいです。

大変な活動だと思いました。

やっぱり 俺の文章はおかしい・・・ 途中で何を言ってるのかわからなくなるcoldsweats01

その辺は、ご勘弁をsweat01 気持ちだけわかって頂ければ嬉しいですconfident

では、その会場の様子をご覧くださいdown

2_img_0030_640x480


看板shine これは 手作りなのかな?

2_img_0015_640x480


販売コーナーだよribbon

1_img_0034_640x480

2_img_0017_640x480_2


この様に 写真とその子のプロフィールが書いてある看板があり

看板の後ろにワンちゃん達は里親になってくれる方を待っています。

1_img_0032_640x480


写真中央の黒い大型犬の名前が ばなな ちゃんでした。

ちょっとわかりにくくてごめんなさい。写真をクリックして頂けると

少しは大きく見えるはずなんですけど・・・。

黒ラブの親戚みたいなフラットコーテッドレトリーバーなんです。

なんか、愛着がわいてきちゃいましたよ。そのおかげで、見てばっかりで

写真を撮るのを忘れてしまいました・・・。

この子たちが良い里親さんが見つかってくれることを心から願っています。

ボランティアの皆さん、本当にご苦労様ですthink

自分がそんなエラそうなことを言える立場じゃないんですけど・・・

最後にもう一枚camera

P1010381_640x360


オリーブもばなな家に来て本当に良かったと思いますhappy01

この光景 懐かしいな~  今は れもんがこの輪の中に入ってるんだよな~chick

では、今日はこの辺で失礼いたします。

ではみなさん またお会いしましょうhappy01

« みかんといちごと奥様 かな | トップページ | ちょっと 良い匂い かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございますhappy01

里親の会。。私はペット博で見たことがありますが
こんな大きな規模ではなかったです。
どのdogも良い飼い主さんに出会ってほしいですclover

「ばななちゃん」と言う名前だったんですかeye
それはすごい偶然ですね!

手作り品は何を買ったのかしら?
みかんさんも優しい方です~confident

こんにちは タミー☆さん happy01

日本全国に どれだけのワンちゃん達が 捨てられたりして 里親を探しているのかと思うと 本当に 悲しくなりますweep
タミーさんの言う通り 良い飼い主さんが見つかってくれると嬉しいですね。

ビックリしましたよ! ばななって書いてあったので・・・。

買ったものは 首輪を買いました。 みかんといちご用で 色違いの物です。
奥様も れもん用の何かを買っていました・・・。
何を買ったのか忘れてしまった。 たぶん 自分の興味のないものだったからかなcoldsweats01 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/56578444

この記事へのトラックバック一覧です: 里親かな:

« みかんといちごと奥様 かな | トップページ | ちょっと 良い匂い かな »