わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« いつもの散歩かな | トップページ | 里親かな »

2013年2月 5日 (火)

みかんといちごと奥様 かな

こんにちは みかんですhappy01

今日は みかんのベロベロといちごちゃんのチョキチョキだよsign03

ある日のお昼休み 家で昼食を食べると みかんが 父ちゃん抱っこして~と

甘えてきましたcoldsweats01 そんなみかんがする行動と言えば

Img_0718_640x480


『好きだよ~父ちゃん~lovely』  『俺もだよ~みかん~lovely

こんなラブラブタイムは、数分続きますcoldsweats01

そうなると、奥様がいいかげんにしなさいとみかんをしかります。

『オジサン臭くなっちゃうよ~』と言います・・・。オジサンだからしょうがないか・・・

みかんは、奥様にこんな顔をしちゃいます。

Img_0721_640x480


『うるさいな~ いいでしょ 父ちゃん好きなんだから~』と奥様に反撃notes

みかんは 父ちゃん 大好きなんです~lovely  ただ、自分があまいからなんですけどね・・・

奥様は超厳しいのでどうしても甘えられる自分にきちゃうんですよcoldsweats01

だから、いつものように奥様に怒られちゃう父ちゃんなのです。 トホホッ^^

さて、いちごちゃんのチョキチョキタイムのお時間ですhairsalon

Img_0638_640x480


いちごちゃん 緊張して 舌が出てるよ~bleah

Img_0642_640x480


実は、このトリミング台はお手製なんです。ちょっと恥ずかしいですけど

仕事で余った材料を使い自分が奥様の意見を聞きながら作っちゃいましたscissors

奥様も手伝うと言いだしてやすりをかけたり、ビス止めなどのお手伝いをして貰いました。

その時の様子がコレdown

Img_0467_640x480


自宅車庫で作りました。寒い中、奥様は一生懸命働きましたねconfident

もしかしたら、うちの職人より使えるかも・・・。そんなことを言ったら

職人たちに怒られちゃいますね。

奥様は、忙しい時には昔なんですけど現場に出て手伝ってくれるほど

本当は優しい奥様なんですheart04  怖いながらも屋根の上ものぼってくれたりしましたcoldsweats01

危険な作業を手伝わせてごめんね ありがとう 奥様lovely

このトリミング台の最大の特徴が普段は収納スペースになることです。

下に台車が付いてるので楽々移動できます。 奥様の要望を聞きいれ

二人で作ったトリミング台の出来はそんなに良くないですが世界にたった一つの物なので

満足しています。 ふだんはこの様に使用しています。

Img_0759_640x480

高さや幅や奥行など うまくいきましたscissors

では みなさん またお会いしましょうhappy01

« いつもの散歩かな | トップページ | 里親かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/56579347

この記事へのトラックバック一覧です: みかんといちごと奥様 かな:

« いつもの散歩かな | トップページ | 里親かな »