わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« ドッグラン みかんぶちゃいくかな | トップページ | 色々かな »

2013年2月18日 (月)

ドッグラン 帰宅後 かな

こんにちは みかんですhappy01

今日は 引き続き ドッグランで遊び疲れたワンコ達の様子です。

れもんは 初めてのドッグランで疲れてしまったことは前にお話ししましたねchickchickchick

ばなな・みかん・いちご も なんだか すごく疲れた様子でしたthink

その光景がこちらdown

Img_1832_640x480


奥から順に みかん・れもん・ばなな・いちごdog

これじゃ~ 人間様が座れないよ――――――wobbly

Img_1835_640x480


みかんは 父ちゃんがカメラを向けるとちゃんとカメラ目線wink

Img_1834_640x480


ばななといちごは グッスリだなsleepy

Img_1820_640x480


自分が座りたかったので ばななにどいてもらうと すぐさま みかんが

この状態ですよ・・・ ホント甘えん坊なんだからheart02

ばななのなんか嫌そうな顔ですねsad

れもんは ダウン状態chick

Img_1822_640x480


あれっ、いつの間にいちごちゃん 席替えしたの?

Img_1845_640x480


あれっ、父ちゃんが席を外したらいつの間に小型犬3ショットになってる~happy02

いちごも また 元の場所に戻ったみたいです。

Img_1839_640x480


れもんが こんなにみかんのそばにいても 全然大丈夫になりましたbleah

あれっ!そういえば、ばななはどこいったんだ?

1_img_0110_640x480


ばなな~!おまえは また スリッパかよ~coldsweats02

みんな 寝てるぞーsleepy

こんな ばななちゃんも 今年で12歳になります。

やることは 赤ちゃんの時と全く変わりませんが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

これで、れもんから始まったドッグランシリーズはおしまいです。

いつも どうも ありがとうございますhappy01

これからも 楽しく 笑えるような 我がブログ『みかん』大切なわんこ達にしたいと思います。

どうぞ よろしく お願いします。 

俺の大切なわんこ達を よ・ろ・し・く

そして ここから 書いたことは 本当の今日 2月18日 現在 朝の 4時前です

昨日の午後から みかんといちご を ばなな家に訳があって預けています

その訳とは 自分の姉の旦那の父親の通夜 告別式に出席するためです

毎日 みかんといちごが いるあたりまえの生活が いざ 家の中に

いないと やっぱり 寂しいですね

寝る時は いつも 自分のわきにいるはずの みかんといちご が

いないのは 変な感じで 3時に起きてしまいました

いつもなら これから 散歩に連れて行く 時間なのに それもなし・・・

本当に 実感しました  自分たちには 子供がいないので

だからこそ 余計に みかんといちごが 我が子のように可愛いのがわかりました

早く 会いたいです みかんといちごに・・・

今日の夜までの辛抱なんですけどね  あははっ 

みかんといちご ばなな家で ちゃんとお利口さんにしてればいいんだけど・・・

と言うことで 自分は これから告別式に 行ってきます

でも 天気が 下り坂なんだよな・・・

みかんといちごに 早く会いたいよ~

では みなさん また お会いしましょう   またねhappy01

« ドッグラン みかんぶちゃいくかな | トップページ | 色々かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

お悔み申し上げます。

お姉さんはじめ皆さんのお疲れが出ませんように・・・

しっかり食べて~ちゃんと寝れます様に・・・

基本を崩すと自分が壊れちゃうからねぇ~

みかんさんも無理をせずに体を休ませてね!!

じゃ~又ね(*^。^*)

こんばんは chiyomiさんhappy01  

お悔みありがとうございます
疲れるんですよね 葬式ってsweat01

今日は 早く寝たいと思います 

心のこもった chiyomiさんの 励ましの言葉嬉しいです

標準語 じゃなくても バリバリの 関西弁でも大丈夫ですよ
でも やっぱり バリバリだと 何喋ってるのかわからなくなりそうだから
ほどほどにお願いします coldsweats01

どうも ありがとうございましたhappy01

こんばんは。
お悔み申し上げます。

もうみかんちゃんといちごちゃんと一緒かな?
みかんさんにとっても2dog。。4dogの存在は大きなものになってるんですね。
私は子供が居るけど。。ちぇりたんの存在はまた別の大きな存在ですconfident

今日は2dogとゆっくり寝てくださいねhappy01

おはようございます タミー☆さんhappy01

お悔み ありがとうございます
みかんといちごの存在は ホント 大きいです
自分たち夫婦にとって この子たちは 可愛い子供です
子供がいてもいなくても 大きな存在ですよねbleah
ねっ!タミーさんhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/56664706

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン 帰宅後 かな:

« ドッグラン みかんぶちゃいくかな | トップページ | 色々かな »