わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« ばななかな | トップページ | みかんとれもんの戦いかな »

2013年2月11日 (月)

色々かな

こんにちは みかんですhappy01

今日は とりあえず写真を見て下さいなthink

まずはこれdown

Img_0890_640x480


これは みかんさんの実家 での光景shine 

母がおやつをあげる際 お二人さんは 伏せを 命じられていますwobbly

なんか 変な伏せだな~! アジの開きみたいになってるよ…sign02

Img_0877_640x480


おまえたち~ そんなに寒いのか~coldsweats01 寒がりなお二人さんcoldsweats02

Img_1839_640x480


お友達のライチ君 何をやっているのかな?

わかりますか? ライチ君はチワワのロン君に乗っかっちゃってるのですcoldsweats01

よーく見ると ライチ君の足の間に細い足が見えるのが?

そんな乗っかられてるチワワのロン君down

Img_1835_640x480


逆光で見えにくいですけど 小っちゃいです チワワだから…confident

Img_0030_640x480
これならわかるかな?みかんと比べるとやっぱり小っちゃいchick

Img_0027_640x480


こちらのお方は あいちゃん 女の子ですbleah

みかんの幼馴染で たしか同じくらいの歳だったような…sweat01

なんか 凄い 強そうに見えませんか? まるで カンガルー ハッチだなflair

Img_0356_640x480


いつ見ても お上品なしずかさんだな~shine いいな~ いいな~お上品で~happy02

うちの子たちは いつも ギャーギャーやってるからホント恥ずかしいんですcoldsweats02

4_img_0005_640x480


こんな具合に いつも おもちゃの取り合いだよーsweat01

そうだ!さっきライチ君の変なところしかお見せしてないから良いところも

見せちゃおうっとcoldsweats01

Img_0742_640x480


どうですか~? ライチ君が飛んでる~ スーパージャンプsign03

Img_0876_640x480


あれっ、お二人さん 友達ばっかりお見せしてたら起きちゃったの~coldsweats02

『父ちゃん~ 友達もいいけど 私たちが主役だよ~』とちょっとすねちゃったsweat01

では 今日は この辺でおしまいです。

みなさん また お会いしましょうhappy01

« ばななかな | トップページ | みかんとれもんの戦いかな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01

みかんちゃんもいちごちゃんもお友達がたくさんですねeye
どのこもかわいいですlovely
みんな若いのかな~

伏せの姿がこれまたかわいいheart04
ちぇりたんは伏せが出来ませんcoldsweats01教えてないから。。あはは

こんばんは タミー☆さんhappy01

土手に来るお友達は 年代は 様々ですね
うちのみかんは 年がいってる方だと思います
みかんは 若い子たちに交じってても そんなに
年をとってる風には見えませんcoldsweats01

ちぇりたんは 伏せが出来ないんですかsign02
みかんといちごの伏せは どうしても 変な伏せになってしまうんですよsweat01
これからも いっぱい 可愛いのを お見せしたいと思いますscissors 

こんばんは。お邪魔しますhappy01
ロン君がキャシャ過ぎて、みかんちゃんが、ずいぶんたくましく見えますぅ〜smile
アイちゃんは、確かにハッチっぽいかも!みかんさん、良いとこついてきましたね!!

我が家の大将、お上品でしょbleah写真で見たらね〜
実際には、小型の猛獣ですよねcoldsweats01

おはようございます しずかさんhappy01

はじめまして ・・・  ここではね・・・sweat01

しずかママ~  ダメだよ しーちゃんは 清楚キャラなんだから
俺からみれば セレブ犬なんだから・・・shine

また お邪魔して下さいね  どうもありがとうscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/56606814

この記事へのトラックバック一覧です: 色々かな:

« ばななかな | トップページ | みかんとれもんの戦いかな »