わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« ドッグラン 帰宅後 かな | トップページ | ばなな れもん みかん家 訪問かな »

2013年2月19日 (火)

色々かな

こんにちは みかんですhappy01

今日は 何にしましょうか? とりあえず いってみようsign03

Nec_0077_240x345


久しぶりの登場です 今は亡きアメショーのあいちゃんsweat01

あいちゃん おっかね~cat 今思うと 何度、爪でやられたことか…crying

でも、可愛かったな~heart02 犬とは違う可愛らしさがあったな~notes



Img_0023_640x480


いちごちゃんは おしっこをするとき なぜだか 片足をあげてするんですよcoldsweats01

女の子なのに…。みかんは 女の子らしくするんですけどねwobbly

恥ずかしいよ~ いちご~ 足あげないで~ お願いしまーすcoldsweats02

Img_0020_640x480_2


ねっ、わたしはお上品にするでしょconfident 普通なんですけどcoldsweats01

みかんは カメラを向けるとホント カメラ目線になってくれるんですよcamera

いちごは カメラを向けると 違う方向を見ちゃうので大変なんですbearing

Img_0010_640x480_3


いちごちゃ~ん ちゃんと歩いて~ sweat01 前足 地面に くっつけて~sign01

たまに グイグイ引っ張り こういう 2本足歩きになってしまういちごちゃんsad

普通に歩いても 後ろから見るとガニマタ歩きで変ないちごちゃんなんですよcoldsweats02

Img_0026_640x480_2


みかんは いたって 普通の歩き方です。お上品とは言えないですけどthink

Img_0811_640x480


鼻 デカッ sign03  私もお上品ではないですよ~sweat01

Img_0347_640x480


れもんだよ~ 私もお姉ちゃんたちと一緒で下品かも・・・coldsweats02

では また お会いしましょうconfident   またねhappy01

« ドッグラン 帰宅後 かな | トップページ | ばなな れもん みかん家 訪問かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよう(o^-^o)

ネコちゃんも居たのねぇ~

アメリカンショートって気が荒いよね~

義姉の家にも居るよ凶暴だと思ってたんだけど~

気が荒いんじゃなくって~

怖がりなんだよね~だから~「catdangerシャー!!」

って言うんだよねぇ~

あの子にはよく噛まれたり引っかかれる…

でも~時々スリスリするから可愛いんだけど・・・怖いのネ~

だけど~catdogもだーいすき✿✿( ^ω^ )

あいちゃん、いきなりアップで登場^^ いいね~目力あるニャー♡ 
胡春もシーシーの時は片足をあげるよ。ウンウンの時は苦労人の風情で背中で人生を語ってるよ。
みかんは、ひとりでテレビの上に上がったの?んでもってそこに飾ってある写真のお二人は(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ みかん一家の幸せを今日もお裾分けしてもらいました

こんにちは chiyomiさんhappy01

アメショーのあいちゃんは ホント凄かったです・・・
でも 可愛かったな~bleah

chiyomiさんは ホント好きなんですね
それなのにdogcat 飼うことが出来ないのは 残念ですねcoldsweats01

こんにちは こはちさんhappy01

さすが こはち! 良く見てるなsweat01
うっかりミスだよcoldsweats02
見なかったことにしてね そうしないと 新鮮さが ないでしょcoldsweats01
 
そうなんだ 胡春ちゃんもいちごと同じなんだ 仲間がいて良かったthink
みかんは 昔 テレビの上にあげられることが多かったような・・・
みかんとの初対面が テレビの上にいたからねsweat01
また よろしく お願いしますhappy01

こんばんはhappy01

いちごちゃんのシーシースタイル。。ちぇりたんもですcoldsweats01
片足をあげて~
ヨーキーはそうなのかしら?

ばななちゃんの鼻デカもかわいいlovely
そういえば鼻デカ写真。。流行りましたよね。

みかんさんはねこちゃんも飼ってたんですか?
私は小さいころ、ブチ猫ちゃんが家にいました。
猫ちゃんも可愛いですねheart04

こんばんは タミー☆さんhappy01

ちぇりたんも 片足あげるんですか~
何かホッとしましたcoldsweats01
いちごだけ おかしいのかと思っていました・・・
いちごは 男の子っぽいからなんだと思っていました

奥様の実家で 数年前まで 2匹catがいました

そういえば 鼻でか はやりましたね
カラオケ 楽しそうでよかったですね
また次回が楽しみですね ここで失礼しますcoldsweats01
どうもありがとう タミーさんhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/56625320

この記事へのトラックバック一覧です: 色々かな:

« ドッグラン 帰宅後 かな | トップページ | ばなな れもん みかん家 訪問かな »