わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« お洋服 PART9 | トップページ | ばななかな »

2013年2月10日 (日)

色々かな

こんにちは みかんですhappy01

今日は とりあえず 写真を見て下さいねcamera

まずは どれからにしようかな? 

みかんから 見せちゃいますね

Img_1852_640x480


右向け~ 右!   みかんの表情  なんか俺に 言いたい感じwobbly

みかん:  またかよ~ 父ちゃん 最近 写真ばっかり 撮ってるよな~sweat01

       そりゃ~ 私は 可愛いから 撮りたいのわかるけど

       パパラッチも 顔負けだよ~coldsweats02

続いては いちごちゃん

Img_1120_640x480


ありゃま いちご お腹を 奥様に撫でられて 気持ちよさそうnotes

最近は お腹を見せることが多くなったような気がするな・・・

なんなんだろう?

Img_1124_640x480


いちご: あ~ 満足だよ~ 父ちゃんも 撫でてよheart02

      気持ちいい~よ~scissors

お次は コレ

Img_1422_640x480


ばなな: 遊ぼーよー  いつものあれやってよー?

      これを引っ張ってよ~down

Img_1460_640x480


ばなな: そうそう もっと 引っ張ってよ~

自分:  ばなな これ以上引っ張っちゃうと 切れちゃうよ・・・

ばなな: ・・・・・・・・・・ チェッkissmark つまんないのsad

自分: ごめんね ばなな 壊しちゃうと 俺が 怒られちゃうから

     奥様が 一番怖いんだよ・・・coldsweats02

ばなな: じゃ しょうがないか  そうだよね 怒ると怖いんもんね・・・sweat01

誰が 怒ると 怖いって~ ! こんなに 可愛くて優しいのにーangry

自分 と ばなな:  聞こえてた~ 地獄耳~ ごめんなさい~sad

と言うことで 次行ってみよう!

Img_1402_640x480


れもん なんか ボサボサだなsweat01

奥様に チョキチョキして貰った方がいいんじゃないのかな?

よしっ! やってもらおう

Img_1429_640x480


ばなな家には トリミング台は ないので 椅子の上とかで 

チョキチョキタイム なんです

お部屋の散らかってる様子がわかっちゃいますね…

まっ 俺んち じゃないから いいかっ!

ママ: コラ~ ○○○君 恥ずかしいでしょうimpact

    片づけてから 撮りなさい~dash

自分: はいー ママ かしこまりましたweep

大体 題名が 『色々かな』の場合は 写真の使い道に困った時に

お見せするコーナーなので 許して下さいねcoldsweats01

では みなさん また お会いしましょうhappy01       

 

« お洋服 PART9 | トップページ | ばななかな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/56771854

この記事へのトラックバック一覧です: 色々かな:

« お洋服 PART9 | トップページ | ばななかな »