わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« ある日のれもんかな | トップページ | 色々かな »

2013年2月 9日 (土)

お洋服 PART9




こんにちは みかんですhappy01

今日は お洋服をご紹介しますshine

とりあえず 見て下さいねsign01

3_img_0022_640x480


うん 説明できないwobbly

3_img_0006_640x480_2


これは もう 着ている姿 見ちゃいましたよね・・・

Img_0035_640x480_2


これも 見ちゃったよな~ 

Img_0026_640x480


うーん これは あまり着せてないな

4_img_0007_640x480


こんなのもあったんだ

ごめんなさいね・・・ お洋服シリーズは今回で終わりにしますsad

まだまだ、お見せしてない洋服はいっぱいあるんですが もう限界です。

どれを写真とったか完璧に訳が分からなくなりました。

これだけ 奥様は みかんといちごのために 洋服を作ったんだな~と

改めて実感しました。

 

これからは みかんといちごが着ている洋服をご覧くださいねcoldsweats01

1_img_0012_640x480


こんな感じに着ている姿をeye

Img_0075_640x480

Img_0072_640x480_4


では みなさん またお会いしましょうhappy01

« ある日のれもんかな | トップページ | 色々かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

手作りなんですか!すごい!お店で買ったものかと思いました。
奥様器用な方なんですねhappy01
我が家の愛犬はももちゃんと申します。
果物つながりで親近感が勝手に沸いてますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

こんばんは 苺さんhappy01

はじめまして コメントありがとうございますscissors
人様に お見せするような物じゃないんですけどね
でも、 一生懸命 ワンコ達の為に 愛情をこめて 奥様が作りました

ももちゃんって言うんですね! 
自分のブログを見て頂ければわかると思いますがうちの犬たちは
ばななに始まり みかん・いちご・れもんです
フルーツだけで 名前つけて見ちゃいましたcoldsweats01

男の自分が わんこブログなんておかしいと思いますが
楽しく 笑って頂けるようなブログを目指して日々更新していますので
もしよかったら また見て下さいね どうもありがとうございましたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/56597766

この記事へのトラックバック一覧です: お洋服 PART9:

« ある日のれもんかな | トップページ | 色々かな »