わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 奥様それは無理だろかな | トップページ | いつもの散歩かな »

2013年1月29日 (火)

写真を見ながらつぶやいちゃおうかな

こんにちは みかんですhappy01

今日は つぶやいちゃいますよ~shine

まずはこれから行ってみようsign01

Img_0329_640x480


1対3 弱虫3人組かなcoldsweats01 こいつら一人だと何もできないんだよな~weep

Img_0076_640x480


Img_0078_640x480


Img_0079_640x480


と、思ったらみかんねーさんだけは自分の性格に似ているのか

やるときはやるみたいですね・・・。

なんちゃって、ただこの写真はみかんが柴犬大好きでじゃれてるだけなんですdog

たまーに、柴犬でも嫌いな子がいますけど・・・。何歳まで乙女心があるんでしょうか?

Img_0406_640x480


ばななが お父様にいいこされてる様子  ただ、ばななは撫でられて気持ちいいだけ・・・

でも、犬にとってはこんな日常的な行動が一番嬉しいんですよね。

飼い主様と一緒にいられる時間がすごく楽しいワンdog

Nec_0043


いちごって 本当に良い写真がないんですよね・・・。

カメラ向けると動いちゃうんです。 みかんは、ちゃんとカメラ目線で

撮り終わるまでジッとしていてくれるんですけど。

だから、いちごの写真ブログに載せるの マー大変coldsweats02

れもんもその光景が見られ撮れるのって言ったらこんなのdown

Img_0446_640x480


またまたやっちゃいましたcoldsweats01 このポーズはもしかしたらもしかする~sweat01

いつもごめんなさいcoldsweats01 このタイミングがベストなもんで・・・confident

4ワンがいっぺんに並んでこのスタイルだったら笑えるのにな~

絶対にありえないですね。カメラマンみかんとしては一度は撮ってみたい絵ですねnotes

1_img_0115_640x480


ごめんよ~ いつもお騒がせして~ なにっ!一重で悪かったな~

では、今日はこの辺で失礼いたします。 では またねhappy01

« 奥様それは無理だろかな | トップページ | いつもの散歩かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/56522807

この記事へのトラックバック一覧です: 写真を見ながらつぶやいちゃおうかな:

« 奥様それは無理だろかな | トップページ | いつもの散歩かな »