わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« ドッグランかな | トップページ | れもんかな »

2013年1月12日 (土)

ちょっとおでかけかな

こんにちは みかんですhappy01

今日は れもんが来る前に家族でお出かけした時のお話ですjapanesetea

だいぶ前になりますがばななの妹を見つけようと思い、ある場所へ行きましたrvcar

その場所には、日本でここでしか繁殖していないという犬がいるということで

ネットで調べ行ってきました。その犬とはオーストラリアンラブラドゥードルって

言ったっけな?ラブラドールレトリーバーとプードルを主として他の犬も混ぜ合わした

犬です。その子たちがコレ

Img_1463_640x480

Img_1465_640x480_5


大きさが3種類あるみたいで、小っちゃい子を探してましたdog

残念ながら、この日には『運命を感じなかった』 もちろんそのはず・・・。

れもんがうちの子になりましたからねーsign03

なぜ、この子たちを見に行ったかと言うとラブラドルが混じってるから・・・。

ばななのような温厚なワンを飼いたいと思ったから。

それでこの子たちは、毛があまり抜けないらしい。

ばななは、毛が凄い抜ける―――!半端じゃないsign03

そんなような理由でここへ行ってきました。

ここでは、湖があってバラ園もあり、ドッグランもあり遊べる場所っていうこともあり

遠出しちゃいました。

Img_1411_640x480


わかりますか?薔薇の庭園です。いろんな種類の薔薇がきれいに咲いていましたshine

Img_1438_640x480


ホラッ、綺麗でしょsweat01 俺、あんまり興味ないのにバラの花いっぱい撮っちゃったーcoldsweats01

ママが薔薇好きなもんで・・・notes

Img_1453_640x480


Img_1454_640x480


ドッグランでは楽しそうに遊ぶ ばなな みかん いちご

Img_1449_640x480


家族で記念撮影   ばななが自分を好き好き状態わかりますか?

どこに行っても  ベロベロベロ  顔パックしなくても大丈夫coldsweats01

なんせ、ヨダレパックは無料でーすsweat01

でも、温厚な犬を求めていたのにプードルは入っているがウエスティーとのミックス犬

れもんちゃんになったのか・・・。ウエスティー(みかんの種類)は見た目は可愛いが

かなり狂暴danger れもんがどんな大人になるかが楽しみです。

この日は、久しぶりにピクニック気分を味わった一日でしたhappy02

では、またお会いしましょうhappy01

« ドッグランかな | トップページ | れもんかな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01

体調が戻って良かったですねscissors

ラブラドールとプードルのミックスdogかわいいですね。
ワン友さんの知り合いにゴールデンとプードルのミックスのわんこがいます。
見た目は一緒のような気がします。
この犬種は外国でも人気なんですよね。
性格が温和で人懐こくて。。。毛が抜けないから。
友達が話してましたが盲導犬にも向いてるとか。

家族写真良いですねwink

こんばんは タミーさんhappy01

ようやく、体調戻りましたconfident

このラブラドゥードルと言う犬種はタミーさんの知り合いのワンコと基本的に同じですね。とっても、人懐っこかったです。毛が抜けないのは最高ですね。

昨日、ニュースでやっていましたがアメリカだったか良くわからないですが
ラブラドゥードルが ライオンカットで街を走っていたら住民がライオンが街中を
走っていると通報されてしまったという珍ニュースでしたsweat01

盲導犬にも向いているんでしょうね。何と言ってもラブラドールの血が入ってるからconfident

生後数か月の子犬も見させて頂きましたが可愛かったですよ~happy02

タミーさんは、仲間の皆さんが大型犬が多いので本当に色々と詳しいですね。
たぶん、ラブラドールを飼っているワントモさんも毛が抜けることに悩んでるんじゃないですか?ばななが凄くて…。先代犬のラブもメチャメチャ毛が抜けました。
と言うわけで昨年見に行ってきたわけです。話は変わりますが
ヨーキーは、毛が抜けなくて助かっていますhappy01
みかんは、残念ながらばななほどではないですが抜けちゃいますcoldsweats01

家族写真は久しぶりにお出かけして撮ったような記憶が・・・。
褒めて頂いてありがとうございますhappy01
ばななは、どこにいっても ベロベロ で参っちゃいますよーcoldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/56391615

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとおでかけかな:

« ドッグランかな | トップページ | れもんかな »