わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« ある日の散歩かな | トップページ | お正月かな »

2013年1月15日 (火)

写真を見ながら かな

こんにちは みかんですhappy01

今日は 写真を見ながら つぶやいちゃいますkaraoke

002_640x480


キャンプの時のみかんといちご  ちょっといちごの目が光っちゃったのが残念coldsweats01

なんか、こんな感じのつぶやきじゃ面白くないな~coldsweats02

2007_127_640x480


カッコいいでしょ?私たち泳げないの~sweat01 おぼれちゃうの・・・scissors

2007_015_640x480


なーんてね、バリバリ泳いじゃいますよ~bleah

Img_0133_640x480


W舐め舐めーlovely とうちゃーん 大好き大好きーheart04 幸せーnotes

20077_004_640x480


冷たくて気持ちいいーsign03 これは、暑い夏に撮ったものcamera

さすがに今の季節はストーブの前やこたつの中ですよsweat01

ホントにこの子たち同じ姿勢でよく寝るよな・・・sleepy

Img_0067_640x480_2


うん、やっぱり仲が良いのかな~?

1_img_0047_640x480


夕方に撮ったもので綺麗だったから

今日のブログはちょっと変でしたよね・・・?

ただ、これらの写真はどのようにブログに使おうか迷ってしまって

単なる、みかんさんの手抜きブログです。ごめんなさいcoldsweats01

なやんだあげくこうなってしまいましたcoldsweats02

たまには、許してねsweat01

では、次回も手抜きでいこう! なんちってjapanesetea

Img_2823_640x480


これで許してね~banana     では またねhappy01

« ある日の散歩かな | トップページ | お正月かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/56398096

この記事へのトラックバック一覧です: 写真を見ながら かな:

« ある日の散歩かな | トップページ | お正月かな »