わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« れもんのお泊りかな 1 | トップページ | れもんのお泊りかな 3 »

2013年1月18日 (金)

れもんのお泊りかな 2

こんにちは みかんですhappy01

今日は つづきですnotes

いつもの土手での散歩の様子をご紹介したいと思いますsign03

環境の変化にもめげずれもんは元気いっぱいに散歩が出来ましたdog

Img_0266_640x480


見て下さい!楽しそうなこの3人dog

収拾がつかないほど暴れまわる3人さん・・・。

Img_0228_640x480

こんな斜面もへっちゃらだぜーcoldsweats01

Img_0229_640x480


ちゃんと自分で降りてこれましたcoldsweats02

Img_0268_640x480


まるで親子のようなお二人さんbleah

Img_0277_640x480


いちごと競争するれもんshine

実はこの写真は、みかんさんも一緒に走ってシャッターを押したため

いちごがボケボケになってしまいました・・・。

走りながら撮影するなんて ワイルドだろ―――――coldsweats01

Img_0223_640x480


お友達のチャッピーに挨拶するれもん。しかしながら、しつこくれもんがするもんだから

チャッピーは嫌気がさしてこんな風になってしまいましたdown

Img_0225_640x480


歯をむき出しに怒るチャッピー!  ちょっと、引くれもんweep

良い社会勉強になったとおもいます・・・。

Img_1797_640x480


初対面のコーギーと遊ぶれもんちゃん

れもんが耳を噛まれてるのわかりますか?甘噛みなんですけど・・・。

コーギーちゃんがれもんと仲良く遊んでくれて上下関係を教えてくれました。

犬にとって上下関係はとっても大事なことだと思います。

れもんにとっては普段ばなながあまり教えてくれないことを勉強出来たんじゃないかと思います。

今日はこの辺でおしまいとしますwobbly

まだ、れもんのお泊りかなは続きます。

ではまたお会いしましょうhappy01     つづく

« れもんのお泊りかな 1 | トップページ | れもんのお泊りかな 3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いい散歩コースだね~ れもんもみんなも楽しそう^^ 社会勉強もしっかりしてるなぁ

うちのまわりのワンコ、胡春も含め 我が道を行くコが多くて一緒に中々、遊べない。

先日も お向かいのダックス君に寄っていった(珍しく)胡春、鼻をカプってかじられ

流血(゜∀゜) 傷は小さいケドね 

みかんさん、奥サマとワンちゃん達と『今日のわんこ』に出て欲しいワン

(*≧m≦*)

こんばんは こはっちぃさんhappy01

お友達のワン友にブログ見られてしまって、画面上だと凄いいい土手みたいだねと
言われたよshine
実際は、そんなに大したとこじゃないんだけど・・・。
俺なんか、産まれてからずっとここに住んでるから良いんだか悪いんだか…coldsweats01
胡春ちゃん、鼻をかじられたなんて可哀想crying
今日のワンコだなんて テレビに出たら顔ばれちゃうじゃんcoldsweats02
俺は、恥ずかしがり屋さんなんだよ~think
こはっちぃさんこそ胡春ちゃんと出た方がいいよーbleah
また、よろしくwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/56473772

この記事へのトラックバック一覧です: れもんのお泊りかな 2:

« れもんのお泊りかな 1 | トップページ | れもんのお泊りかな 3 »