わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 写真を見ながらつぶやいちゃおうかな | トップページ | ドッグランかな »

2013年1月30日 (水)

いつもの散歩かな

こんにちは みかんですhappy01

今日は いつもの土手での散歩の様子をお見せしたいと思いますdog

この日は比較的暖かい日でしたsun 

いつも、いちごがグイグイ早く行こう~ぜとひとりイケイケ状態coldsweats01

元気いっぱいないちごちゃんでありますnotes

そんないちごは、オモチャが大好きなんですsign01

Img_1941_640x480


いちごだけじゃなく、みかんも大好きというより新しいおもちゃを与えると

物の5分でこの通りcoldsweats02

この子たちにとってオモチャはまさにストレス発散のための道具かな・・・

とりあえず、壊さないと気が済まないお二人さん・・・

だから、たまにしか新しいおもちゃは与えられません・・・crying

いちごは、玄関を出ると必ずおもちゃを要求してきます。

おもちゃをくわえながら散歩にいきます。

そのようになった理由は、いちごがうるさいので奥様がオモチャくわえてれば

しずかになるだろうと与えてしまったことから始まりました。

みかんは、調子が良い時はいちごからおもちゃをとりあげようといちごに

向かっていきますsweat01 オラオラオラ~ そのおもちゃ 貸さんかい~ってねcoldsweats02

そんなおもちゃで遊ぶお二人さん

Img_1823_640x480


この様に土手の下まで行くのに加えていきます

Img_1842_640x480


みかん 口に一個くわえて もうひとつ キープconfident

Img_1836_640x480


いちごは 父ちゃんヒッパレよ~と 超必死good

Img_1832_640x480


もうわかったから 父ちゃん 疲れたよ~coldsweats02

おしまいねって 言わないと いつまでも遊ぶので疲れちゃいますcoldsweats01

この子たちは 遊んでもらっているとき嬉しいんだろうな~bleah

Img_0491_640x480


家に帰ると このように 満足した感じなのか まだ遊び足りないよって言ってるのか

わからないですが とりあえず落ち着いてくれるので ホッとするみかんさん

この様な事が いつも で ございますsweat01  でも、楽しいんだよな~happy01

今日はこの辺でおしまいconfident

みなさん また お会いしましょうhappy01

« 写真を見ながらつぶやいちゃおうかな | トップページ | ドッグランかな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/56529831

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの散歩かな:

« 写真を見ながらつぶやいちゃおうかな | トップページ | ドッグランかな »