わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« まだ雪が残ってたかな | トップページ | 自分にとって・・・かな »

2013年1月26日 (土)

写真を見ながらつぶやいちゃおうかな

こんにちは みかんですhappy01

今日は写真をお見せしながらつぶやいちゃいますeye

ではまず一枚目のお写真

Img_0220_640x480


いちごちゃんはホットカーペットの上が大好きsign01 でも、ファンヒーターの前は嫌い。

ビビリーいちごだからホットカーペットの様な音が出ない暖房器具が好きらしい。

みかんは、暖かくなれるものはみんな好きcoldsweats01 二人とも寒がりさんで困っちゃいます。

Img_0315_640x480


これは、いつも車で移動するときに使うケージを部屋の中に持ってきたら

知らない間にみかんが入ってました。みかんは、こういう狭い区間が落ち着くみたいですconfident

Img_0156_640x480

Img_0169_640x480_4


れもんが奥様にはじめてカットされてる様子ですsweat01

意外と落ち着いてカットできたほうかな?ボサボサだったれもんも短くなって

さっぱりしました。この日の夜かられもんのお泊りが始まりみかんさんに

シャンプーされたのでありましたhappy01

Img_0161_640x480


ばななはいつも通り撫でてもらえそうな人を見つけるとお犬様には興味も示さず

人間様に撫でてと訴えに行きます・・・。その後はいつも通りこうなりますdown

Img_0162_640x480

Img_0164_640x480_3

 

Img_0164_640x480_4


あちゃ~、またお腹だしちゃったよ~coldsweats02 ごめんね、写真に写ってるお犬様。

いつもばななを撫でてくれるみなさんありがとうございますconfident

Img_1936_640x480


おーい、プーさんが可哀想だよ~!

みかんさん家の植木鉢なんですけどどうしてもこういうくだらない写真を撮ってしまう

みかんさん・・・。たびたび、この様な写真載せちゃいますが許してねcoldsweats02

ではみなさん またお会いしましょうhappy01

« まだ雪が残ってたかな | トップページ | 自分にとって・・・かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/56495223

この記事へのトラックバック一覧です: 写真を見ながらつぶやいちゃおうかな:

« まだ雪が残ってたかな | トップページ | 自分にとって・・・かな »