わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« れもんのお泊りかな 帰宅後 | トップページ | お洋服 PART8 »

2013年1月21日 (月)

ばなな家での初散歩かな

こんにちは みかんですhappy01

今日はばなな家での今年はじめてのみんなの散歩の様子をお見せしたいと思いますscissors

ばなな家ではとっても落ち着くみかんさんcoldsweats01

普通は、嫁さんの実家って気を遣い疲れちゃうところだと思うんですけど

なぜだかホッとする空間ですsweat01 一応、気遣いはしてますよーsign03

では参りましょうeye

Img_0118_640x480


Img_0117_640x480


よっしゃー、いつもの公園へLET'S GOsign03

Img_0119_640x480


と、思ったっら この3人は何ですか? どんだけ、いい匂いがするの~そこnotes

いい男のオシッコかな・・・。失礼しましたcoldsweats02

Img_0125_640x480


うおっ―――!まともに歩いてる――――――!非常に珍しい――――!

Img_0123_640x480


と、思ったら れもんが ・・・・・・・・・・  うん・・・・・・・どこでもしちゃうところは

みかんとそっくりsweat01 ばななといちごはちゃんと草の上で落ち着ける場所で

するんですけどね・・・。排水溝手前とは。

みかんは、平気で交差点のど真ん中でしちゃいますから・・・。

車が来たら待ってもらいます・・・・・・・・・rvcar  お恥ずかしいcoldsweats02

公園に着くまで大変です。

Img_0136_640x480


Img_0142_640x480


Img_0148_640x480


みかんの遊んでる姿が撮れなかったー。  残念!

ばななは疲れたみたいで舌をだしてハ―ハ―ハ―banana

いちごとれもんもいっぱい走って満足満足notes

やっぱり、4人揃うと楽しいですhappy02

今日はこれにて  おしまい      では またねhappy01

« れもんのお泊りかな 帰宅後 | トップページ | お洋服 PART8 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01

みんな元気でみんな楽しそうnote
もちろん!みかんさんも~

ばななちゃんのハーハーが聞こえてきそうhappy02

いちごちゃんはボールをかじってるのかなeye

こんばんはタミーさんhappy01

みんな 元気ハツラツ~ですbleah

ばななは 今でも11歳とは思えないほど走りまくりますrun

いちごがかじってるのは テニスボールですhappy01
散歩の時には必ずと言っていいほど何か遊ぶ道具をだせと要求してきます。

みかんもれもんも いっぱい 走りましたよhappy02

みんなで散歩するととっても楽しい散歩になりますnotes

いつも コメントありがとうございますhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/56465828

この記事へのトラックバック一覧です: ばなな家での初散歩かな:

« れもんのお泊りかな 帰宅後 | トップページ | お洋服 PART8 »